http://www.jerryyan.info/blog/blog_detail.php?sn=120

5・7更新
やっと更新されたね。。
よほどあの舞台劇が凄くお気に入りな様子だね。。
見てみたいが~~~台灣へ行かないとな!!とほほほ

さあ~今日で明日休みだ!!頑張ろうぜよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3・13更新
日本の災害を見てJerryが励ましのつぶやきをしてくれました。
日本大好きなJerryですからきっと心を痛めていることでしょうね。
余震がまだ続いているので、みなさん一緒に頑張って乗り切りましょうね。
お手伝い出きることがありましたら、遠慮なく伝えてくださいね。
みんなで助け合いましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1・27更新完
ある家族からJerryへ一通の手紙が届きました。
訳がまだ途中ですが、凄く温まる内容です。
彼女の勇気を讃えたくて途中ですが、アップさせてもらった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1・17更新
水災地オーストラリアの迷からJerryへの返事をJ&Yが転記してくれました。
温まる内容です\(^o^)/

その彼女が書かれたblogです。
水災がどれだけ酷いかが解ります。
ちょっと訳す時間がないのですが、写真だけでもご覧ください。
怖さが解ります。
http://blog.sina.com.cn/s/blog_533baedd0100oqyw.html

だから彼女が無事で本当に天に感謝とJerryが勇気を与えた事に感謝です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日Jerryblogが更新した頃は夢の中でしたな!
やっと正月の行事が一段落したから~年明けの一発目の訳文ですので~
三が日に公開しておきますね。
だって~Jerryがみんなをどれだけ愛しているかを知って欲しいから~
長めに公開しておかないとね~がははは(^_-)-☆

私たちも愛してるわよ~~ね~\(^o^)/

そのうちまた限定記事になりますのでご了承くださいね。

写真はまたすももちゃんが時間のあるときによろしくね。。(^_-)-☆
とりあえず~前にあった写真を貼っておきますわん
(翻訳ありがとうっ!写真貼りましたよん~鈴ちゃんの貼ってくれてたの
は翻訳の所に移しましたよん~ byすもも)

J&Yで小小杉達とのメイキング動画もアップされているので~是非可愛いJerryを見に行って下さい
http://www.jerryyan.info/blog/blog_detail.php?sn=120
康師傅お茶の新たなJerryポスタ~^^  |  5/06【聯合報】