今年も残り少ないですね~~~~~
一年ってどうしてこうも早く感じるのは~~~やはり~~歳????
げげげげのげ~~~(@_@)
ははは

今日もこれと言った情報がないので~
このJerryギフトで~遊んで行ってくださいませな~
すももちゃんのように上手く作れないけど~パソコンを借りたい息子の横目を見ながら作ったから~
サイズが~~めちゃめちゃでさ~(と言い訳~はっはは)
それから~もっと枚数があったけど~そうすると~サイズオーバーで駄目だったんだわ!
だから~泣く泣く何枚か削ってしまったんだ!(;O;)
明日まで仕事だから~頑張ろう~みんなも風邪などひかないように~
楽しい新年を迎え下さいませね\(^o^)/


今回の好きなJerryの写真でギフトを作ってみましたが~サイズ調整をしてなくて~ごめん!!by鈴
Jerry_Love-2.gif

鈴ちゃん~素敵な画像いっぱいありがとう~\(^o^)/鈴ちゃんが作ってくれるの
嬉しいが私の仕事がなくなるやんかぁ(笑)
こちらに来てくださっている皆様~今年もありがとうございます^^
来年も鈴ちゃんともどもどうぞよろしくお願いします~よいお年を
お迎えくださいね~^^          すもも

すももちゃん~私が作ったのがこの程度で~なによ~ぷんぷん
新年の挨拶フラッシューを楽しみにしとるわな~よろぴく\(^o^)/



友人たちが送ってくれたgiftとかも貼っておきますね。。
Fちゃん、Hちゃんありがとう
良い年を迎え下さいませね。。
684940437_1027987.gif
by Fちゃん

buhu7-p0-88-00ss.jpg
BY Hちゃん
12/31 新聞 追記 1/1追記2快樂大本營在線&DL  |  12/27 【蘋果日報】言承旭舊作頻重播 電視曝光率No.1 追記