スポンサーサイト

12/23 新聞 追記動画在線 追記2撮影目撃写真  |  全球さんの1220快樂大本營連線

12/21 新聞 追記

おおおおお~~^番組のJerryはカッコイイね\(^o^)/
正月まで待てないね!

久しぶりのJerryを語りたいかなと思って~コメント欄を開け解きました(^_-)-☆

ーーーー追記ーーーーー
Jerryは無事台湾に帰ったようですね^^久々の可愛いJerryが見れて嬉しかったです^^
鈴ちゃんが翻訳してくれた記事のニュース動画なども上がってますがチーさんとの
事が中心かな^^;娛樂無極限で番組のJerryが流れたそうです~
12/23 新聞 追記動画在線 追記2撮影目撃写真  |  全球さんの1220快樂大本營連線
コメント
★親愛的めいちゃん★   
當然我們會一直支持阿旭下去哦(^_-)-☆
謝謝來這裡給我們留言
我很喜歡這裡~我們両個人在合作做一個
大家喜歡的空間
也希望你常常來~我們會只上傳阿旭的消息哦~(笑)

ここはすももちゃんと一緒にずっと阿旭の情報を提供しているから~
好きな時にたくさんの阿旭を見に来て下さい。。ね

めいちゃんのお陰で実現したblogだったから、頑張るね。
これからもよろしくね(^O^)/
ーーーーーー 投稿者: 鈴  01/28 08:02 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★我們永遠支持阿旭喔~~~o(*^0^*)o★   
Dear 鈴小姐~・・・・こちらのblogの素敵な阿旭o(*^0^*)o看てるだけで、幸せな気分になります。しばらく眺めてました!阿旭への手紙の訳、お疲れ様~
我看到你的留言在我的blog上!謝謝你~辛苦了!那時候的握手會~~~真的~很有趣!我很高興看到你~聊天的時候~我覺得很幸福的感覚!
ーーーーーー 投稿者: mei美zhen  01/28 00:02 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★すももさん、コメント、ありがとうございますo(*^0^*)o★   
すももさん、図4の阿旭、可愛いですね~
blogに来ていただいたとのこと、、ありがとうございます。
コメントも、お待ちしています!
(最近、韓国にも、興味が行ってしまっているので、、阿旭の記事が、少なくて、、、汗!)

阿旭のアジアスター大賞の受賞、本当に嬉しいです!
もっと、もっと、素敵に輝く人だと信じています!

すももさん、これからも、よろしくお願いしますo(*^0^*)o
ーーーーーー 投稿者: mei美zhen  01/27 23:54 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★mei美zhenさん、コメントありがとうございます^^★   
mei美zhenさん~
コメントありがとうございます!私もブログに遊びに行かせていただいてました^^ありがとうございます^^
アジアスター大賞受賞嬉しいですね\(^o^)/賞受け取る姿も素敵でした~
鈴ちゃん先にコメごめんね^_^;
ーーーーーー 投稿者: すもも  01/26 14:11 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★1/23 言承旭が「アジアスター大賞」を受賞した新聞★   
鈴ちゃんへ~~~~~
1/23 言承旭が「アジアスター大賞」を受賞した新聞の記事のところに、コメントしようと思ったけど、、、、どこに書いたらいいの、かわからなかったので~こちらに来ました!
「アジアスター大賞」受賞・・・嬉しいです!

ますます輝きを放ってくれることを、祈っています!

ーーーーーー 投稿者: mei美zhen  01/23 23:42 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
chakoちゃん、

いつもコメント欄が開いているわけではないから~ごめんなさいね。。
でも~~時折こうして開けるから~(たまには~閉じ忘れるときもあるけどね(笑))
気が付いたときだけでもコメントお願いしますね。。

今年も楽しんで下さいね。。
出きる範囲~~で頑張りますから~
楽しくJerry応援しましょうね\(^o^)/

めいちゃん~

久しぶり~今年もよろしくね。。
忙しいと思うけど~時折息抜きしに来て下さい。。
たくさんのJerryに癒やされてくださいな(^_-)-☆
ーーーーーー 投稿者: 鈴  01/06 08:41 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★新年快楽!★   
鈴さ~ん、あけまして、おめでとうo(*^0^*)o

こちらの、阿旭、、かっこいいね!そして、可愛い!
今年も、どうぞ、よろしくお願いします!
ーーーーーー 投稿者: mei美zhen  01/05 23:21 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(#^.^#)★   
chakoちゃん~
コメントありがとう~体調は大丈夫?
メリクリgif持って帰ってもらってうれしいです~
Jerryが動き出して嬉しいね^m^来年早々番組も見れるかな^m^
ーーーーーー 投稿者: すもも  12/29 00:20 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴さん、いつも翻訳ありがとうございます~
すももちゃん、たくさんのお知らせありがとうございます。
ごめんなさい~、遅くの書き込みで。教えてもらうまで、コメント欄が開いているのわからなくて・・・^^;

爽やかなジェリーの笑顔見ると、元気貰えますね。
来年は素敵な笑顔のジェリーをたくさん見れるといいな~
すももちゃん、メリクリのジェリー頂きました。
素敵です~v-344

皆さん、年末でお忙しいと思いますので、体調気をつけて下さいね~





ーーーーーー 投稿者: chako  12/26 18:04 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん~最近追記ばっかりで申し訳ないっ^^;
でこりんちゃん~ カギコメさん~TOP喜んでいただいて嬉しいです~これからも どうぞよろしくです^^
ーーーーーー 投稿者: すもも  12/25 06:42 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★管理人のみ閲覧できます★   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ーーーーーー 投稿者:   12/24 23:34 *   コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
メリークリスマス
すももちゃん~
素敵なTOPありがとう\(^o^)/
凄く素適だわ!!
いろんな情報の追記もありがとうさん。。

rinseちゃん、キョンちゃん~
やはり~~Jerryが現れるとみんな元気よくなるね。。
同じく~俳優のJerryを見たいよね。。
本当にカッコイイし~演技が上手いんだもん。。
どんどんいろんな役に挑戦して~演技を磨いてほしいね。。

でこりんちゃん~~
早いお正月のあいさつをありがとう~ははは
CMも楽しみだね。。
どんなストーリーのCMになるのかが気になるね!
でも~トップスターのJerryのお陰で~新聞屋さんが情報をくれるから~嬉しいよね。。

ーーーーーー 投稿者: 鈴  12/24 22:27 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(* ̄∇ ̄)/おは~★   
鈴ちゃん、すももちゃん、みなさん~~~

v-255(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)e-489

TOPのJerry素敵ーーーーv-402
頂きたいです~(^O^)/

楽しそうにCM撮影進んでいるようですね。
Jerryのv-411見ているだけで
元気が貰えます~ヽ(*^▽)ノ

少し早いですが・・・
みな様~良いお年をお迎え下さい。。。v-284v-530
ーーーーーー 投稿者: でこりん  12/24 09:09 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
KYONちゃん~
メリクリ~いつもありがとう~
うん。年内にJerryの仕事風景が見れて嬉しいね^^
胸の辺り少し膨らんでるかな(笑)
ーーーーーー 投稿者: すもも  12/24 01:31 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、すももちゃん~こんばんは。

鈴ちゃん、たくさんの翻訳ありがとうございます。
内容が、わかって嬉しいです。
年内に元気な姿が、見れて嬉しいな。 
忘年会、楽しんでくださいね~

すももちゃん、たくさんのお知らせありがとうございます。 
素敵な写真、いっぱいアップ嬉しいです。胸のあたり、元に戻ったのかな?
風邪、早く治りますように。  

ーーーーーー 投稿者: KYON  12/22 23:42 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(*^_^*)★   
でこりんちゃん~
うん。この忙しい時期に風邪引いちゃったよ~まだ鼻水たれてます(笑)Jerryの誕生日までにはすっきり治したいわ~Jerryの胸板むふふふでしたね~^m^

きみちゃん~
きみちゃんも風邪でしたか~(T_T)寒かったもんね(;_;)
もう大丈夫かな?
Jerry、ほんと思った以上に髪切ってなかった(笑)
お子と一緒のときの笑顔はほんまとろけそうで可愛いね~

rinseちゃん~
体調どう?私は鼻水~~ははは。
うん~来年はぜひぜひ俳優Jerryをお願いしたいよね~
やっぱり演じてるJerryは格別やから~^m^


ーーーーーー 投稿者: すもも  12/22 23:33 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴さん、すももさん、こんばんはe-68
いつもたくさんのお知らせありがとうございます!!
鈴さん、いつも翻訳ありがとうございます!!
すももさん風邪がひどくならないといいですねぇ。

Jerryまた若くなって可愛く変身しちゃいましたねぇe-266e-266
ほんとに元気そうでよかったです!!
来年は俳優のJerryがたくさん見たいです~v-354

ーーーーーー 投稿者: rinse  12/22 22:14 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★\(^o^)/★   
みなさん~久しぶり

年末は何かと忙しいなv-12
私は毎年だけど~^忘年会で疲れてしまうよ!
ほぼ毎週末は忘年会でさ!
今日も~土曜もだ!
人気ものは辛いわな!がはははv-8

すももちゃん~風邪少しよくなったか!!
いつも追記をありがとう\(^o^)/
ニュースではいろんな昔の画像も流れて嬉しいね。。

keikoちゃん~capriちゃん~ぴーちちゃん~でこりんちゃん~

おはようさん~
やっとJerryに動きが出るとみんな生き生きしてくるね。。
凄いパワーだね。。さすがJerryだね。。v-10

本当に素敵な写真ばかりで~~早く放送を見たいよね。。
正月に楽しみが増えて嬉しいね。。
きっとリアルタイムは無理だけど、、
絶対動画が上がるから~楽しみにしてよっと

今日の新聞はほぼチーリンの画像を見て泣きそうなJerryの話題ばかりだから~
訳すのを遠慮したわ

さあ~今日の忘年会も楽しんでくるね
その前に仕事仕事頑張ろうっとv-218

寒くなったり温かくなったりしているこの頃
みなさん~風邪をひかないように
引いた人はお大事に~早く直して
楽しいクリスマスやお正月を迎え下さいませv-238
ーーーーーー 投稿者: 鈴  12/22 09:01 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★お久しぶりです★   
鈴ちゃん、すももちゃんお久しぶりです。
コメ開いてるのでちょっとお邪魔。(^O^)

久しぶりにジェリーが出てきたね~。
思ったほど髪は切った感じはしないけどね~(^_^;)

まあ子供と一緒のジェリーは何とも優しい笑顔だね、いつもながら。

年末の慌ただしい中に元気出たね~みんな\(^ー^)/。
すももちゃん風邪ですか…
私も先週はもう何年間かぶりに風邪ひいてしまいました(-.-;)。

喉だけでしたが、久しぶりはしんどかったです(>_<)。

すももちゃんもお大事にね。

クリスマス、年末、皆さんもお体気をつけて下さいね。

ーーーーーー 投稿者: きみこ  12/22 08:51 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(^・o・^)ノ"★   
鈴ちゃん、たくさんの翻訳ありがとうございます~
おひさ~のJerry嬉しいです!!
お顔少しお肉ついたかなぁ~?v-290
大好きな胸板も~v-402
(下に着ているシャツ、無い方がいいのに~( ̄m ̄* )ムフッ♪)

出演者の皆さん、ピンクのv-324v-218
番組放送見られるかなぁ~~~v-278v-278v-278

すももちゃん、え~~v-400風邪ですか?
年末年始これからが忙しい時期で大変ですね!休める時間が
少しでも出来ます様に・・・e-420e-415e-420
一緒にJerryぱわー注入しましょうーーーv-441v-441

v-278みなさんも年末年始お忙しい事だと思います~
体調管理に気をつけて下さい。。。v-22
ーーーーーー 投稿者: でこりん  12/22 08:25 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
keikoちゃん~
久々のJerry、髭無しで爽やか可愛い美しい~やったね^^えくぼもいっぱいで~ウフウフでございました~^m^
二人オフ会いいねぇ~^m^arioまで行くかな~(^^)v

capriちゃん~
メールありがとうです~はい(T_T)長引かないようにしないとですね~鼻水はいつものごとく残ってます~^^;咳は今回は少しましなんでまだ楽かな^^;綺麗なJerryで免疫力出てきましたよ~ははは

ぴーちちゃん~
お元気でしたか~?久々のネットなのね~Jerryが浮上していてラッキ~^m^風邪気をつけてたのにひいちゃった~ぴーちちゃんも忙しそうなんで風邪引かないように体調気をつけて~美しいJerry収集で寝不足にならんようにね~(笑)
ーーーーーー 投稿者: すもも  12/22 01:01 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴さん、いつも翻訳ありがとうございますね。
今日は久しぶりにネットを見ているので、こうして、偶然すてきなジェリーが見えたり、コメ欄が開いていたり、ちょっとラッキーな気持ちです♪
すももさん、風邪、大丈夫ですか?ゆっくりでもいいので、しっかり回復してくださいね。

多忙のため、しばらくネットからもジェリーからも離れていました。こうして久々にジェリーを見たら、ジェリー欠乏症が一気に発症しました。今日は眠れそうにありません^^
ーーーーーー 投稿者: ぴーち  12/21 22:50 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(*^_^*)★   
鈴ちゃん、お忙しい中たくさんの翻訳ありがとうございます!v-411
久々に爽やかで元気そうなJerryが見られて嬉しいです♪
1日の放送、リアルタイムは無理そうだけど、どこかで見られる事を期待!v-238
ご多忙なこの時期、風邪には気をつけて下さいね~~

すももちゃん、風邪の具合は如何ですか~?
年末年始は何かとお忙しい時期で大変だと思いますが、
長引かないように完全に治して下さいね~~(;_;)/~~~
綺麗なJerryを見て免疫力がアップしたかも~?v-392
ーーーーーー 投稿者: capri  12/21 16:27 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、
好久見面~好嗎?

いつも謝謝~
久しぶりのJerry❤
いつ見ても綺麗だね~(*^_^*)
子供と一緒だから、この工作受けたのか?(笑)
子供と一緒のJerryは
本当にカワユイ❤
番組放送1月1日だよね。
楽しみ~❤

年末に向けて、みなさん忙しいでしょうね~
寒くなってきてもいるので、
体に気をつけてくださいね~♪
特にすももちゃん、早く風邪治してね!(^_-)-☆
二人オフ会の連絡待ってるよ♪(●^o^●)
ーーーーーー 投稿者: keiko  12/21 15:48 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
鈴ちゃん~昨晩に続き新聞翻訳もありがとう~
久々登場ですっきり奇麗なJerryでテンションも上がるわ~風邪では鼻たれてる場合やないな^^;
動くともっと素敵だろうから~番組放送楽しみやわ~ネットで見れるかな^m^
ーーーーーー 投稿者: すもも  12/21 13:02 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

