
光が見えてきた?^m^ 追記  |  MW更新~ 追記 追記2

久々お目見え~!(^^)! 追記 追記2

Jerryが「茱麗葉」記者会見ビビアン応援に^^顔を出したようで~
動画、写真アップしてくださってますね^^髪長い??ビビアン相変わらず可愛い^^
久々の最新のJerry嬉しいです~~!(^^)!
会報我が家にも届きました~^^1年間活動総括ですか^_^

ーーーー追記ーーーー
朝になって昨晩のJerry登場ニュース、写真や動画がたくさん上がりましたね^^
あごにだけ髭が~(笑)
ーーーー追記2ーーーー
中天ニュース、todou~など動画また上がってますね。、katさんんがニュース動画
唯旭版、新たなの作ってくださってます~^^マネの淑美さん?と舞台袖でスタンバイ
なJerry、ほんま髪長くなりましたね。この髪の長さで北京で撮影?なのか~

ーーーーーーーーーー久しぶりーーーーーーーーーー
すももちゃん~
突如乱入~久しぶりやな!
もう先週まで仕事でバテそうやったわ!
パソコンも開けても仕事してたな!
やっと落ち着いてきたよ!
任せっぱなしでごめんな!
いろんな情報が飛びまわってるね。。
北京で撮影とか~なんの撮影かもわからずにね!
しかし~人の記者会見に乱入するのも~礼儀として帽子を取りましょうよ!
ビビアンに失礼やろう~~と突っ込みたくなった私です(@_@)ははは
きっとみんながそう思ってるかもよ。。がははは
って~本当は単なる久しぶりに顔を見せて欲しいだけだけどね、、おほほほ




光が見えてきた?^m^ 追記  |  MW更新~ 追記 追記2

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

