スポンサーサイト

港湾さん~  |  海外サイトさん、静かだ~(T_T)追記katさん分享~

10/14 新聞 追記 追記2 追記3

やっと~~新聞情報が出たな~~嬉しいな
それに~~気になるのが~~ある~~なになに???
ふふふ
本当なら超嬉しいな\(^o^)/


久しぶりのJerryだから~コメント欄開けて~みんなでJerry話語り合いましょう\(^o^)/

ーーーー追記ーーーーー
鈴ちゃんここに追記ゴメンね~中天動画ニュース出ていたので貼っておきますね。
それと~Jerryのツイッターに大Sが書き込んでくれていてそれにJerryが返信している
そうです^^
ーーーー追記2ーーーーー
そのツイッターの訳文を追記したわ!
ーーーー追記3ーーーーー
またまたここに追記ごめんね^^;ツイッター翻訳ありがとう~港湾さんが変わりましたね。
港湾さんまで入れなくなったと思ってドキッとしました^^;今までの登録で入れます^^
全球さん、今日はご機嫌がいいのかさっさか入れました~ちょこっとPCのセキュリティは
いじりましたが関係は無いかな~もしこのまま調子がいいのなら嬉しいけど・・・
港湾さん~  |  海外サイトさん、静かだ~(T_T)追記katさん分享~
コメント
★^^★   
きみちゃん~
お久しぶりです!お元気でしたか~^^
うん!Jerryが元気になったのが一番うれしいね^^
私もまた全球さんもサクサク入れるようになったけどこの状態が続いてほしいわ~
ーーーーーー 投稿者: すもも  10/17 23:39 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
きみちゃん~

元気だったか!!
やはり~Jerryが出てこないと~みんな潜ってしまうよね。。

港湾は綺麗になったね!
私もスムーズ両方に入れるから~今回は問題なかったな!
以前全球に入れない時期があったな!
もう少し改善して欲しいとは呼びかけているので、もう少しお待ちくださいね。
ーーーーーー 投稿者: 鈴  10/17 14:30 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、すももちゃん、すっかりご無沙汰です。^^:すいません。。いつも翻訳ありがとう。
ひさしぶりのつぶやき。。一言でもほんとに元気もらうんだよね~、迷はね。
いつも良いこと言うよね~jerry!
日本、って文字がやはり気になりますね^^
何かしらね~。楽しみだね。何より元気になったことが一番嬉しいね!

全球、我は普通に入れてますが・・今港湾は入れなくてびっくりした^^:
今までの登録したら入れて、ホッ^^:
ーーーーーー 投稿者: きみちゃん  10/16 20:10 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★\(^o^)/★   
すももちゃん~本当に久しぶりのJerryにみんな興奮状態だよね。
元気になっただけでも嬉しいわ!
日本の仕事ってなんだろうな!!気になるな!!
実は私会いにくるからさ~ふふふ
(はあ~~書いてて空しい~~がははは)

全球はすんなり入れるが~たまにコメントすると固まるけどね!!Jerry情報が出ると重くなるのは毎回の事だけどね!!



おお~~あおちゃん~凄く久しぶりだね!
引っ越したの?
最愛さんの住人も全球にも最近見えなかったみたいだね!
やっとJerryが出て来たから~あおちゃんも出てきたのか?


rinseちゃん
そうなんだよね~
次は動くJerryが見たいよ\(^o^)/
胃だから~あんまり食べれてないのかな?
相変わらずやせっぽちかしらね??
早く元気な姿見たいわ(^_-)-☆



爽やか~capriちゃん~、 chako ちゃん~、KYONちゃん~

本当に日本の宣伝が気になるね!
日本って文字を見ると嬉しいよね\(^o^)/
特に私なんかあんまり台灣とか海外に行けない人達にとっては~日本で会えるのが何より楽しみだもんね!!
早く発表にならないかしら??


keiko ちゃん~
本当だ!輪ゴム???
輪ゴムのようだけどね!!で~なんで??だね(^_-)-☆
朝は訳文で精いっぱいだから~写真をじっくりみる暇がなかったな!汗!!
で~今一枚足りないよね!ははは
あどて貼らなきゃ~m(__)m

初婆で~すさん
はじめまして~コメントをありがとうです。
Jerry情報が出るだけでみんな喜んでいるよね(^_-)-☆
本当にみなさんにとってJerryは小太陽だよね。。
これだけ元気を分けてもらえると~さすがだね。。
早く姿が見たいだね\(^o^)/
またコメント欄開いたら~コメントしに来てね。。
まってるわよん。。
ーーーーーー 投稿者: 鈴  10/16 00:26 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
こんばんは~
Jerry久々の浮上で嬉しかったですね^m^お仕事も始動するようで胃も良くなってよかった~^^

aobaちゃん~
お久しぶりです^^aobaちゃんも全球さん重いのね(;_;)
急になっちゃって困っちゃうよね(ーー;)うん。Jerry少しは太れたかなぁ~大山期待^m^

rinseちゃん~
夕方は全球さん大丈夫なのね^^;会社から入らないとやわ~なかなか難しい^^;胃、私はまだ本調子じゃないの(ーー;)rinseちゃんはどうやった~?

capriちゃん~
capriちゃんは全球さんの調子悪くなってかなり経つよね・・・ストレスたまりまくりやね(-_-;)
ほんまはやくなんとかなって欲しいわ~

chakoちゃん~
全球さん無事入れてるのね~私もつい数日前まで全く問題無しで入れてたのに急に激重になっちゃったわ(ーー;)
プラウザはIEかな?また時間あったら教えてね~

KYONちゃん~
いつもありがとう!
KYONちゃんも稲刈り秋祭りで忙しそうやから体調気をつけてくださいね~^^

keikoちゃん~
全球さん日中大丈夫なのね~時間帯なのかな・・・在線の数は入れてた時とあまり変わりない感じなの~
ワンコはお薬効いて体調良くなってるよ~ありがとう^^

初婆で~す さん~←いいのかなこの呼び方?(~_~;)
はじめまして~(なのかな(~_~;))コメントありがとうございます~^^
Jerry浮上嬉しいですね^^やっと太陽が顔を出した~
りん隊長?わからない~^^;
















ーーーーーー 投稿者: ^^  10/15 23:04 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★初めまして★   
初めて書き込みさせていただきます! 我らが小太陽さん☆体調不良でお姿を拝見出来ず(;_;) 婆ちゃんは心配しておりました! このサイトで近況を知り安堵(^O^) 突然書き込みして ビックリされたと…(^O^)りん隊長から お知らせ頂き(^_-)☆ルンルン気分で 覗いて(^3^)-☆chu!おりますので 宜しくお願いします貴重なニュースを 有り難うございます
ーーーーーー 投稿者: 初婆で~す  10/15 09:47 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★最新Jerryに(●^o^●)★   
鈴ちゃん、
翻訳謝謝~♪v-207

髪切って、髪染めて、
さぁ始動!
で、日本の宣伝?何の?
めっさ気になる~(T_T)

ところで
写真のJerryクン
左腕につけてるのは なぁに?

すももちゃん
全球入れないって人、多いね
なんでだろう?
我はスムーズに入れるんだけど。。。^^;
働く迷さんが夜に集中するからかな?
我は日中だからかも~^^;

わんちゃんの具合はいかが?
そろそろ涼しくなってきたよ(^-^)

みなさま、
風邪ひきさんが増えて来たみたいです。
体に気をつけてくださいね~!
ーーーーーー 投稿者: keiko  10/15 09:06 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★嬉しいです~★   
鈴ちゃん~翻訳と画像をありがとうございます。
Jerryの体調がよくなって嬉しいです~
がんばり屋さんのJerryも体調が悪いとお仕事できないから。本当によかったですね。

すももちゃん~たくさんのお知らせ、ありがとうございます。
TOPのJerryを見て、秋なんだ~って感じてます。
全球さん、混んでたんですね。先ほどは、入れました。

鈴ちゃん、すももちゃん、皆さん~
気温差が、激しいし、疲れが出る時なので無理しないようにしてくださいね。
ーーーーーー 投稿者: KYON  10/15 00:19 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(^-^)★   
鈴さん、翻訳ありがとうございます!!
ジェリーが元気になって、お仕事再開、嬉しいですv-10
日本の宣伝なんでしょうか?
楽しみに待ちたいと思います。v-290

すももちゃん、全球さん、入れなくなったんですね。
私は変わりなく、入れます。
原因がわかるといいですね。
ーーーーーー 投稿者: chako  10/15 00:11 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(*^_^*)★   
鈴ちゃん、翻訳ありがとうございます~!
Jerryが元気になって嬉しいです♪
日本の宣伝って気になりますね~~
いろいろの吉報が待っていそうで楽しみです^^

すももちゃん、全球さんの件、困りますよね...--;
私は前よりマシになったけど、サクサクとは程遠いです~TT
こちらも原因はわからないままです...
早く改善されると良いですね~~(;_;)/~~~
ーーーーーー 投稿者: capri  10/14 23:50 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★Jerry!★   
鈴さん、すももさん、こんばんはe-68

鈴さん、いつも翻訳ありがとうございます!!
ツイッターもまとめていただいてありがとうございます~!
Jerry、つぶやいて、写真で登場したら、次は動くJerryv-238ですよね。
おとなしく楽しみに、もう少し待ってます。

すももさん、いつもたくさんありがとうございます!!
胃の調子は大丈夫ですか?
v-34のJerry画像いただきました。ありがとうございます!
ほんとに日本に関係した仕事だったらうれしいですよねぇe-266
全球さん夕方は大丈夫でした。
ーーーーーー 投稿者: rinse  10/14 17:44 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★うれしいね♪★   
鈴ちゃん 翻譯ありがとうございます。
日本でお仕事。。。気になる、気になるv-10
体調もよくなって、少しは肥れたかな~v-398

すももちゃん
お久しぶりですv-281
全球さん、お昼なのに、今も重い。。。見れませんv-406
ーーーーーー 投稿者: aoba  10/14 11:58 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★久々のJerry~★   
鈴ちゃん翻訳ありがとう!!
久々のJerryで嬉しいわ~で、で、日本のお仕事なんだろうね~楽しみが出来たね^^
胃もしっかり治してるみたいだしよかったわ~

全球さん、ついに私も入れなくなっちゃったわ(T_T)
激重・・・深夜でも激重・・・原因わからず(T_T)
ーーーーーー 投稿者: すもも  10/14 10:43 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

