最近Jerryが静かだから~海外迷が昔のJerryを紹介してくれてますね\(^o^)/

全球でmamyさんが新旭迷の為に~昔の雑誌をアップしてくれています。。
【掃圖】重溫旭雜誌畫冊

今日更新したのは~私も持っていないけど、、友人から見せてもらった~ペプシのイベントでの写真でした。
超~~~~~~可愛いんだよね(^_-)-☆
この雑誌にあるJerryは本当に超可愛いから喜歡だわ
(mamyさんアップのサイズ大きいから~全部このblogサイズに縮小したので、大きいサイズ欲しい方は是非~全球へ(^_-)-☆)

★★12日更新のこれらの写真は2006年~私が好きになる前の写真だな!!
だから初見が多い~嬉しいな\(^o^)/\(^o^)/

今日やっとJerryツイッター更新されたね\(^o^)/ちゃんと英語勉強してるんだね!!ははは
鈴ちゃん、ツイッター翻訳もありがとう~ヽ(^o^)丿Jerryが出てきてくれると嬉しいね^^


※※すももちゃん~素敵なトップで~ありがとう\(^o^)/\(^o^)/
美しいわ\(^o^)/

★★25日更新のこのセーターは日本の雑誌と同じのだよね。好きなんだ!
凄く似合ってるしね。。可愛いしね。。ふふふ
他にもいろいろあるわよ。。
スクロールしていくと~いろんなJerryが見えるから結構好きなんだ!
同じような雰囲気をもたないよね。。よくどんな写真見ても同じだというスターもいるけど、、
Jerryに関していつも同じ写真集でも同じ人?と思えるほど~楽しめるのが好きだわ!
さすが~Jerryだなとも思うしね。。
だから~上に更新しないで~スクロールして下のほうまで見に行ってね。。ふふふ


★★26日更新~~ペプシのイベントだね。マルタにしがみ付いている姿がめっちゃ可愛いの~~\(^o^)/
愉しそうだ~~\(^o^)/

★★★27日朝更新したけど~~また私が好きな~白なシャツ着てる一枚がアップされた\(^o^)/
それから~胸筋の一枚から目が離せない(^_-)-☆今はちょっとこれだけの~胸筋は~~~ははは
始めてみるのもあって嬉しいです。。


★★★11/5更新::
いっぱいアップされてたのに~最近全然更新できなくて~ごめんな~もうJerry情報がないから~~せめて~~これで癒してほしいわん(でも~~多すぎて~とりあえず~一部分だけ!!★★
もう~~早く出てこないと~~みんな梅干しやすもも干しになってしまうわよ~~がははは
ファンミに行くのはしわしわ~~ばかりなお婆達になってしまうわよね(^_-)-☆

<次は香港コンサートかな!Jerryがセクシィダンスした写真ですよん~鼻血ものもあるかな~ははは>
MW NEWS更新 追記11/9も更新~  |  年に一度の再会