今日の新聞を訳してて~腹立ってしかたがない!!!!!!
なんで~どうしてなんでもかんでも~全部Jerryのせいになるんや~~~~~~~~~~!!
本当に・・・・・・・・・・・・・ぷんぷん
(朝から失礼しました!!!!)

ーーーーーーーーーー9/16追記ーーーーーーーーーーーーーー
Kenちゃんがツイッターでファン達に反論していたね!
たぶん旭迷が抗議のコメントを残したからでしょうね!
(内容見てないから~憶測でね!!(^_-)-☆)
でも、、このつぶやきで~Kenちゃんが書いたあのつぶやきはJerryに向けたのではなく、、
単なる彼は自分はこうだと主張したいだけだった!!(まあ~それが火種を撒いたけどね!(笑))
ーーーーーーーーーー追記2ーーーーーーーーーーーーーーー
鈴ちゃん~ケンちゃんつぶやき翻訳ありがとう~昨晩気になってたの^^
ケンちゃん、一部の旭迷の抗議にムッとして説教してしまったかな~
今はそれは消されて謝罪が上がってますが~Jerryとの固い友情がわかった
事は鈴ちゃんと私、嬉しかったりしたけど。謝罪文貼っておきます。
後で鈴ちゃんが翻訳してくれるって~^m^
(鈴ちゃん謝罪翻訳ありがとう~忙しい時間に送ってくれてごめんね(;_;))
魯豫有約視頻(完)  |  2010 09/15Jerry情報 追記スカパーオークション 追記2目撃情報