
(^_^) 追記大山~面白追記  |  9/10 相關旭聞

可愛いね^m^追記

鈴ちゃん~魯豫有約動画翻訳完了お疲れ様でした!
長い動画翻訳忙しいのに遅い持間(時間だよ・・昨日遅くまで起きてたのに
朝早くから?寝てる?・・大丈夫?はははby鈴)(ここだったのねぇ(T_T)
たはっ間違えてるねぇ・・・(^_^;)寝た寝た!!昼寝もした~
鈴ちゃんこそ遅くまで起きていて朝から仕事やったのに大丈夫かぁ~
明日は炊き出し加油~~by すもも)までほんとうにありがとう~
こういうインタ動画でJerryが話している事、実際に何を言ってるのかがわかる
のすごく嬉しいです^^しかしほんま可愛い~~色んな表情も見せてくれてたね^^

F4再結成~?の記事、ニュース動画も上がってますね。明星学園時の
Jerryが取り上げられた番組も上げてくださってます。で~思い出して
保存してたのからアップ。明星学園の特別番組、六福村遊園地で楽しそうに
ゲームをしながら乗り物に乗っているJerry~一部貼っておきます(*^_^*)

ーーー追記ーーーー
松○聖○ちゃんの化粧品CM・・・肌が食べるジェリー~ジェリーという文字が
テレビ画面に映るたびに妙に反応してしまう~ははは。
港湾さんに目撃情報?上がってますね~呉彦祖(ダニエル・ウー)と食事?
本当かどうかわかりませんが本当なら映画絡みでしょうか~
(^_^) 追記大山~面白追記  |  9/10 相關旭聞

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

