新聞見てびっくり・・・
なんとチャン・ツーイーと共演するかもしれないって噂!!
噂が本当なら~~嬉しいね\(^o^)/

今日は新聞は短いのに~いろいろと知らないのが多くて~
調べるのに凄く時間がかかってしまったわ!!汗!!

全球でも櫻子ちゃんが訳してくれて、
以前に個人blogでJerryが出演する映画の話はちがったとのお詫びのコメントも出してくれています。
そして4楼には作詞してくれた陳威全がバラエティに出た時の画像に北京である監督と対面したとのコメントをJerryがしてくれているので、
それは飛んで見に行ってね
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardid=107&id=86956&star=1#2818201
(同じのがあったら~すももちゃんよろしくね。。\(^o^)/と投げっぱなしや!ははは)

ーーー鈴の追記ーーーーーーーー
陳威全が出たバラエティの番組の動画をアップしていいと許可をもらいました。。動画はすももちゃんにお願いして、私はまず訳文だけアップしておきますね。(^_-)-☆
それから~2004年のJerryを知らない私だから~長髪のJerryも新鮮でいいね。。(写真ありがとう)
ただ、、ちょっと老けて見えるから~やはり短髪の方がう若々しくていいわ\(^o^)/ははは

それで~今日はこちらを先に訳したから~~~もうひとつの動画のは・・・ごめんなさいね

長髪はちょこっとふけて見えるかぁ~(^_^;)フェラガモの時のJerryは色っぽかったぞ~
色っぽいの付け足しておこう~しつこい?わはははーー^m^(すもも婆より)

ーーーーー追記ーーーーー
鈴ちゃんビックニュース翻訳&いっぱい調べてくれてありがとう~
魯豫有約の翻訳更新も毎晩ありがとうです~ヽ(^o^)丿
チャンツィイーとは2004年香港でフェラガモのパーティ一緒に参加して共演してみたいと
言ってたね^^監督もすごい人やん(@_@;)ーーー!!!私も好きな映画ばっかり~!!
完全娯楽は昨日アップあったの転載禁止やったから記事にする気力が無くなったのや^^;
すまん!変わりにチャンツィイーとフェラガモ、保存大量写真から探してきた~
さて興奮しすぎた^^;以前リーホンの名前も出ていたようですし平常心でいい知らせ待つよう
に努力努力です^^;チャンツィイーさんムーラン出演は7日に日本語記事で上がってたようです。
嬉しいアップ^m^ 追記9/8娯楽百分百  |  9/06 新聞 追記