
9/17 新聞 追記  |  9/15 相關旭聞 9/16追記

魯豫有約視頻(完)

8/31魯豫有約視頻のをまた~時間ある限り訳しますから~
少しずつアップしますね。。

すももちゃん~画像と写真をありがとう\(^o^)/
あの笑顔だよ~~~~~痺れるん(^_-)-☆

やっと画像が見れたから~あんまり訳せなくて・・
それでもやっと10分を過ぎたわ!!あと・・・・先長いね・・・ははは

ーーーー更新2-----
訳文アップすると~何も言わずにも~すももちゃんが写真をキャップしてアップしてくれる
本当にありがとう\(^o^)/
今日も~5分位だけど~訳しました。。
(こちらこそ翻訳ありがとう~ヽ(^o^)丿昨晩も今日もメールやりとりしていながら~
何も言わずにキャプこっそりアップして~見た時にウフウフとなってくれるかもな
鈴ちゃんを想像するのが楽しいんだわぁ~byすもも)

ーーーーー更新3---------------------
少し訳すつもりが~~ある~シーンに感動して~思わずこの時間まで(;O;)
更新3の部分を見る方は~まずハンカチを用意してから見るように~~がははは(^_-)-☆
そうや~すももちゃんがどの写真をキャップしてくれるのが凄く楽しみや~
更新3では~~きっとあのシーンはあるやな!むふふふ

あと~トップがめっちゃ~素敵やないか~いいわ\(^o^)/
ありがとうね(^_-)-☆
(特に~最近日本の雑誌あんまりと言うより買わないから(Jerryごめんね)だから~この写真見れて嬉しいな\(^o^)/)
(ありがとう~ほんま感動・・・ハンカチいります(;_;)寝ようと思ってたらアップして
くれてて嬉しかったわ~遅くまでありがとう!!そして涙しながらキャプする私^^;
トップ気に入ってくれてありがとう~髭やっぱりいいよね^m^ byすもも)

ーーーーーーーーー更新4------------------
昨日は仕事で頭使いすぎて~~~訳文途中で寝てしまったから~
少しだけアップしておきます
更新3の最後がまだ見直して無かったので~その部分から更新しておきますね。。

ーーーーーーーー更新5-------------------
あと残り~~10分を切ったぞ~~\(^o^)/
ママ自慢のJerryはもっと食え~~痩せすぎや~
下宿しにきますか??
店で少し働いたら~~逞しくなるわよ!
私見たいにね(^_-)-☆がははは
健康になるし~太るし~逞しくなるし~~いいと思うけどね\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーー完ーーーーーーーーーーーーー
お待たせ~~~~~~~やっと訳し終えたよ!!
気になっても~なかなか時間が取れなくて~~~
ご飯後寝てしまったから~目が覚めて~つい~気になってたから
訳してしまったわ!ははは
性格の可愛いJerryを見てくださいね(^_-)-☆

鈴ちゃん翻訳完了お疲れ様でした(^^)vこのパートのJerryもめっちゃ可愛
いわぁ^m^小学校の子供さんに「病気ばっかりしないように・・・」と~言われた
後の困ったような顔。子供さんよくぞ言ってくれました~^^by すもも
9/17 新聞 追記  |  9/15 相關旭聞 9/16追記

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

