
へ~・・・ 追記びっくり~~  |  安徽衛視魯豫有約放送~ 追記 追記2拝金女王。。。(追記その訳文) 更に新聞追記

9/02 新聞

やっぱり新聞に出たね!!
やはりいろいろ書かれてるし、、昨日テレビ局が流したニュースでも・・
結構厳しく言われてたね!!
今日の新聞で一番内容を書かれている新聞だけ訳しました。。

そのテレビ局の内容を全球の恵莉ちゃんが訳してくれてるから~
(見てて~悲しくなったからスルーした私!!ははは)
9/1壹電視突發新聞:言承旭分身乏術
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=107&ID=86871
へ~・・・ 追記びっくり~~  |  安徽衛視魯豫有約放送~ 追記 追記2拝金女王。。。(追記その訳文) 更に新聞追記

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

