
2010 08/25jJerry情報 追記  |  8/21 新聞

加油~~ 追記 追記2

鈴ちゃん~新聞翻訳ありがとっ^^海外私設サイトさんの行動の早さは
すごいですね^^今回もお手伝いお疲れ様です(^^)

katさんちのfc2ブログが調子悪くしばらく元のxuiteブログの方で記事更新される
そうです。はやくfc2不具合が直りますように(;_;)うちのブログ拍手数も表示変だった(^_^;)
katさんちxuiteブログ
http://blog.xuite.net/katai/jerry
続きを読む音出ますので注意~

ーーーー追記ーーーーー
最愛さんに20日放送の完全娯楽DL~陳威全さんの新曲発表会に突然現れた
Jerryがちょこっとだけ映ってます^^
たまに覗かせていただいている仔迷さんのブログで読ませていただいたのですが
中国内地の安徽卫视 で始まっている就想爱着你番組ページ出来て
いて台湾版、日本版に無い出演者さんがいらっしゃるんですって~(@_@;)
アクターズスタイル台湾
ーーーー追記2ーーーーー
katさんちfc2ブログ管理画面不具合直ってfc2に戻られたそうです。
早く直ってよかったです~
(補足:katさんのblogはまだ完全に回復していないのです。。ホストサイトからもまだ連絡が来ないそうです。
 自分からいくつかのサイトへ飛べないそうです。私たちのサイトも~見れないそうだ!!
 ただ、一応書き込みは出きるようにはなったそうです。。よかったです。)

完全娯楽の在線とDL全球さん、港湾さんでも上がりました。

2010 08/25jJerry情報 追記  |  8/21 新聞

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

