下記事にニュース動画等貼ってましたが~港湾さんにアップしてくださってたのが
めっちゃ素敵なので新たに貼っておきます
うふうふな~黒タンクトップ^m^座りインタの時の久しぶりな困った顔が可愛い^m^
しかし今日も壷電視TVサーバーエラーってウチのネット繋がらないのですが(T_T)
最愛さんやっと繋がりました~sinaの動画アップしてくださってましたね^^

ーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとEllaちゃんの部分だけ訳しておきました。。
Jerryのは出かけて帰ってからにしますね。。
Ellaちゃんがめっちゃ可愛かったよ~~\(^o^)/

ーーーーーーーーーーー追記2-----------
Jerryの部分なんだけど~~Ellaちゃんの時もそうだったけど~
マイクがいまいち入っていないから~聞き取り辛かったから~
Jerryのその部分はちょっと違う画像で確認してから~訳しますね。。
なんか~冷笑を引き出そうとしていたような!

すももちゃん~一番下のはsinaの動画?どうしたら見えるの?どう見ても~白い物体だけなんだけどな!ははは
(メールして聞けってか??違う話で盛り上がるから~忘れるんやな!アホか~がはは)

鈴ちゃん~sinaの動画貼り付けタグをコピペしてるから間違ってないと思う
が・・・白い四角い物体やな(T_T)映らないから消しておいた~~ははは~~
いっぱい翻訳ありがとうーーーーー!(^^)!
8/14新聞 追記 訳文追記  |  8/13 新聞