鈴ちゃん~炊き出しお疲れ様でした(;_;)
サッサか手際いいから任されてしまうのねぇ^^;
就想暢所欲言 言承旭專訪動画翻訳追記ありがとう~^^

魯豫有約出演の新たな写真がアップされたそうです。
お母様のメッセージが流れて涙?したという写真かな?
涙ぐんでいるように見えるのですが・・・放送待ち遠しいです。
フジHotshot番宣

ーーーー追記ーーーー
鈴ちゃん動画翻訳完了お疲れ様です^^Hちゃんはプリン作ってるし~(笑)
何言ってるのかわかって嬉しいよぉ~^m^息子さんも合宿遠征で
頑張ってますね(^^)v
全球櫻子さんが紹介してくれてた12日情報、リンゴに広告載ったようですね。
ーーーー追記2ーーーー
12日のネット放送紹介してくださってました^^
限定記事もチェックしてね~(またばらしてしまったわ

8/4就想暢所欲言 言承旭專訪(訳文完)・キャップ追記  |  2010 08/06Jerry情報