スポンサーサイト

Jerryと話した 追記  |  7/26 新聞 追記Jerry返台

祝祝~~一周年~~祝祝

今日これといった記事もなく~関連記事で~同じ飛行機にカッコイイJerryがいたとあったが~
その芸能人知らない!!から~スルーしました!ははは

だから~突然の~祝一周年にしました(^_-)-☆


あっという間一年が過ぎました~~数日過ぎてしまいましたが~~
昨日も~すももちゃんとメールで互いにお祝いをしましたが~~
朝起きて~一年って~長いようで~短いようで~~(どっちやねん!ははは)
さまざまな想いで~やってきたこの一年を振り返りたいですね~
画像ないのは寂しいが~きっと誰かさんは慌てて作ってくれるでしょうな!(待ってるけんな)ははは
(ご希望にお答えして作ったわbyすもも)


Jerryと話した 追記  |  7/26 新聞 追記Jerry返台
コメント
★加油~~!!★   
凛☆ちゃん~
コメントありがとう!!鈴ちゃんも言ってるように凛☆ちゃんが時間のある時に覗いてくれて少しでもほっこり出来る場所でここが港であれば嬉しいです(;_;)いつも応援してるよ~加油~~!!!でも無理しすぎないで。ボチボチね。
ーーーーーー 投稿者: すもも  08/01 01:22 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうね。。★   
わお~~凄い拍手の数やな~~びっくり~~
うれしい限りですわん~~みなさん~~ありがとうv-415v-415

凛☆ちゃん~

大変な時なんだから~気にしないでさ~加油!
少しでも~癒されたら~嬉しいけどね。。
ここはずっと凛ちゃんの港であって欲しいねv-392
お~~いい言葉だわ~私ながら~閃いたわん~(自分で褒めるか~がははははv-8v-8
ーーーーーー 投稿者: 鈴  08/01 00:10 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★☆おめでとう☆★   
姐姐&すももちゃん1周年おめでとうございます☆

あれからもう1年経ちましたか~早いですねw(°0°)w

最近は、なかなか来れない私ですが(T_T)
いつも帰ってくる場所がある事を幸せに感じています(^-^)v

大好きなJerry!大好きなすーちゃん!大好きなすももちゃん!

ありがとうm(__)m

これからも更新楽しみにしています♪

ーーーーーー 投稿者: 凛☆  07/31 18:05 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★多謝多謝その3★   
しかし~すももちゃん~なんで~コメントの下あんなに開けるんや~そういうときは~
一番下の空白を削除していくと~時折空白が消えるからな!!う~~ん・・すももちゃんなら~たぶん分かってもらえないと思うけど!
そのままで~ええわ~~v-8

分かった!なんで~みんなが私たちの掛け合いが好きなのって言うのがやっとわかったわ!
お互いに連絡しないで~こんなところで連絡しあっているから~みんなからすると~~掛け合いに見えるんやな!

よく~連絡し合わないで~やって来れたと思ったら~ちゃんとここで連絡しとるんやったな!これでええんかいな!!はははv-389

これからもこんな形でいくべな!!どこまでアバウトな私たちやな!はははv-411

おっと~話が長くなって~コメントコメントへの返事~~

シンフ さん~
ありがとう~体調は大丈夫ですか?
感謝状?金一封??おおお~~~いいな~~
金一封は幾ら入ってるのかな??興味ありますな!!
(口だけだったか!がはは)
まあ~口だけでもそう思ってくれてありがとうです。。
うれしいですv-398

tokko8さん~
おお~~Jerryへの愛を感じてくれたのですか~~
うれしいですわ~~v-415
もう~Jerryへの愛v-343v-344v-345v-346をいっぱい詰めてますから~~~~これからも~感じて下さいませ~v-344

kaosakuちゃん~
ありがとうです。
あんまりコメント欄を開けていないので~時折開けたときに~コメントしてもらえるとうれしいけどね。。
トップに古い記事の訳文もあるから~もう読みましたかな!!昔のJerryと今のJerryが比べられますよ!
4年迷の私でも~Jerryは変わったなと思えるからね。。
これからも一緒に楽しく応援しまようね\(^o^)/

空ちゃん~~
あのさ~「さま」「様」って柄ではない二人ですわ!!
とんでもございませんわ~~おほほほ~~
なんて言えないですからな!!がははは←地です。。v-8v-8
どう見ても~「ちゃん」で十分ですわさ!
そう思ってくれて本当にありがとうv-207
こんな二人ですが~これからもよろしくねv-221

ーーーーーー 投稿者: 鈴  07/31 09:15 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★またすれ違いでごめんねごめんね~★   
空さん~
ごめんね。私モタモタ書いてるからコメントすれ違いになってしまった(^_^;)
コメントありがとうです~^^で、様はやめてくだされ~(笑)様をつけていただくなんて申し訳ないです(^_^;)ちゃんでいいです(^^)v空さんも掛け合いを喜んでくださってるのね~それはもっと頑張らねば!(だから記事アップ頑張れって^^;)これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
ーーーーーー 投稿者: すもも  07/30 01:04 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ふたたび~★   
昨晩もたもたコメント書いておりましたらすれ違いになっていました~すいません(^_^;)鈴ちゃんが書いた後で申し訳ない~コメ追記です(^_^;)
そしてこちらに書いて申し訳ないですがイベ写真たくさんアップしてくださっていてナイスショットもあり~^m^お水飲んでいる後姿とか。ぐふふふです^m^
http://hi.baidu.com/4everjerry/album/hk%2Cwelcome%20to%20jerry%20%26%2338%3B%20ella%20%21%21

yumichamaちゃん~
コメントありがとう!!うん。最近の記事は昔と比べてちゃんと評価してくれることも多くなって嬉しいですね^^
もっともっと褒めて欲しいわ~(笑)
yumichamaちゃんもいつもブログアップありがとう~Jerryへの想いが伝わってきてすごく嬉しいです^^
こちらこそこれからも一緒に応援させてくださいね^^

capriちゃん~
Hちゃん命名で「爽やか」がついてしまったね(^_^;)
でもいい感じなイメージやから~いいやん~(人事か!)
capriちゃんとも長いお付き合いになっていつも色々ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします~^^

ぴーちちゃん~
コメントありがとう~
アットホームな雰囲気って嬉しいです^m^私はついつい堅苦しく書いてしまうから鈴ちゃんがほんわかムード出してくれてありがたい^m^
寝る前の癒しも嬉しいです~これからもどうぞよろしくです。元気が出るコメントありがとう!!

chakoちゃん~
コメントありがとう~
いつもFlashや画像とかも喜んでもらって嬉しいわん~
おっ!chakoちゃんも二人の掛け合い漫才喜んでくれてるの~頑張るわね!(何をや^^;ブログ頑張れ)

カレンさん~
コメントありがとうです~^^
カレンさんはいつも細かい情報まで調べてらっしゃるから~
また何かあったら教えてね(笑)
ほんま暑いですね。今日は雨でこちらは少しましな暑さですがこれからも暑い日が続くでしょうねぇ(;_;)カレンさんも体調気をつけてね~

rinseちゃん~
そうそうrinseちゃんもずっとHPから見ててくれたからまだ1年って感じなのかな。ほんまあっちゅう間の1年でした。
年取るとほんま月日が流れるのがF1なみやわ^^;
FlashやTOPもいつも喜んでくれてありがとう~

シンフ~♪ちゃん~
お久しぶりです!お元気でしたか?
コメントありがとうです~感謝状及び 金1封いただけるの?私にも?わ~い~お待ちしてますありがとう!なんてね^^;
そう思っていただけてこちらこそありがとうございます^^
読んで喜んで下さる方あってのブログですから。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

tokko8さん~
コメントありがとうございます^^
いつからか見ていただいてたの嬉しいです!(^^)!
リンクも貼らず海外サイトに引っかかることも無く細々とやっておりますブログによくぞたどり着いてくださいました~!(^^)!これからもどうぞよろしくお願いします~

kaosakuさん~
わ~い初コメントありがとう~(^^)v
全球さんどうでしたか?鈴ちゃんが前にアップしてくれてましたが全球さんサイドも入れない方多いということで対処を考えてくださってるようですが・・・無事入れてらしたらいいのですが・・・
メール、とんでもないとんでもない~また私でよろしかったらいつでもメールお待ちしております^^












ーーーーーー 投稿者: すもも  07/30 00:56 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★☆感謝☆★   
鈴さま&すももさま
一周年おめでとうございますv-315

鈴さまとすももさまのお陰で、日本では知りえないジェリーに関するたくさんのことを教えていただき
今まで知らなかったことやジェリーの魅力を再認識出来たりして、本当に感謝していますe-415
そして今回もそうですが、鈴さまとすももさまのブログ上での【かけあい】が
お二人のブログの魅力のひとつですねe-343v-411
これからも楽しいお二人でがんばって下さいv-354楽しみにしてま~すe-266
ーーーーーー 投稿者: 空  07/30 00:27 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★おめでとうございます★   
鈴さん すももさん 1周年 おめでとうございます!

毎日 お二人の 会話を 楽しく読ませてもらってます
新参者の私が こちらにお邪魔するようになったのは割と最近の事なんですが こちらのブログは もっと 前からあるんだと 思っていたので 1年とは ビックリですv-12

コメントも なかなかできずにいましたが
先日 すももさんに
良ければ コメント入れてくださ~い
と言っていただき 今日 初コメ してみました

Jerryの情報も お忙しい中 たくさんupして
くれていて 感謝、感謝です
お弁当の upも 密かに楽しみにしてます
(うちにも 食べ盛りの男子がいるので)

そして 何よりも お二人の かけあいが
おもしろいv-218

これからも 楽しみにしています

すももさん
先日は 突然の メール 失礼いたしました      
ーーーーーー 投稿者: kaosaku  07/29 16:25 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★謝謝ni!★   
一周年おめでとうございます
お二人のJerryへの愛あるブログ
いつからかよく拝見することに~
たくさんの情報、翻訳、感謝です 
一緒にJerryを応援したいと
日々楽しみにしています
これからも宜しくお願いします
本当にありがとうございます。  tokko8
                  
ーーーーーー 投稿者: tokko8  07/29 10:14 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
すももちゃん 鈴ちゃん blog 1周年 おめでとうございます。
いつも 鈴ちゃんの訳 本当に あり難く jerryの事を 益々 好きにされてくれています。
お二人の貢献度は 尊敬に値します。。
此処に jerry及び jerry迷門より 感謝状及び 金1封でも 贈りたい気分です。。
すみません。 口ばかりで。。ハハハ。。
本当に 心より 感謝しています。。有難うございます。。
ーーーーーー 投稿者: シンフ  07/29 06:08 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★多謝多謝~その2★   
capriちゃん~
爽やかカプリちゃんだ!
いつもありがとうです。。
本当にイベントで汗だくな私と違って~いつ見ても爽やかですもの~羨ましいですわんv-8
私たちだけのお陰ではないけど~Jerryをより好きなファンが増えるのはうれしいよね。。
そしたら~Jerryももっと日本に来てくれるといいねv-10

ぴーちちゃん~
ありがとう\(^o^)/
肩コリ症ですから~堅苦しいのが苦手だもんで~
気楽にやれるblogがモットですから~v-8
まあ~頭も~空っぽですから~難しく出来ないんですよなv-12ははは
寝る前の癒しになってよかった!
うなされたら~困ってしまうからな!はははv-8
これからもよろしくね。。

chakoさん~
ありがとう\(^o^)/
すももちゃんのフラッシューは素敵だよね。。
私も大好きなんで~いつもお願いしてしまうんですよ。。
まあ~こんなアホで~エロで~婆な二人ですけど~
これからも楽しく頑張っていきますから~よろしくね。

カレンちゃん~
ありがとう\(^o^)/
本当に毎日暑いから~みなさんは体に気を付けて~
これからも一起支持Jerryね~v-218

rinseちゃん~
ありがとうねv-238
すももちゃんの情報収集は凄く大変だと思うよん!
私も感謝しているんよ。。
でも~みんなに少しでも~Jerryの事を届けられたら~
もっとJerryを好きになってくれたら
私たちもうれしいですv-238
これからもよろしくね。。
ーーーーーー 投稿者: 鈴  07/29 01:45 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★多謝多謝★   
たくさんの迷友に支えてもらってありがとう\(^o^)/
はじめましての方も一緒に楽しく支持Jerryしていきましょうね\(^o^)/

すももちゃん~期待通りのフラッシューをありがとうよん(^_-)-☆

おほほほ~もう~すももちゃんのボケボケはばればれだから~~誰も~~知ってるさかい~気にせんときな~ははは

ekkoさん~
はじめまして~コメントしてくれてありがとうです。
うれしいな~
本当にJerryの日本ファンが増えて欲しいですね。。
一起支持言承旭吧!v-218

tontonちゃん~
ありがとうv-238
すももちゃん~のボケボケが二人の漫才の題材になってるから~楽しんで貰えてうれしいですわ~~~
まあ~誰かさんにまたばらしたわな~~怒られるけどねv-8
これからも~よろしくね。。

motoさん~
はじめまして~コメントありがとうねv-238
これからも無理?しないように頑張りますから~よろしくね。。v-221

keikoちゃん~
おお~~タメのkeikoちゃんだ~~コメントありがとうv-238
そうなんだよね。。なんか~まだ一年しかたってないの?って気がするんだよね。。
また~突然のように~雑談出すから~これからもよろしくね。。


でこりんちゃん~
ありがとう~すももちゃんとメールで私たちの掛け合いが好きな人がいるって言ってたから~
でこりんちゃんもその一人かいな!
そうなんや~すももちゃんの大阪弁がすっかり移ったんよ!
でも~その前に~もう一人Hちゃんとの長電話のせいでもあるやけどな!
だから~段々~あんたは何人やって言われとるよん!v-8ははは

きみちゃん~
ありがとうさん~ v-392
きみちゃんも忙しいから~無理しないようにね(^_-)-☆
私も無理?しないように~頑張るけんなv-8


OJYOUYANさん~
ありがとうです。。
おほほほ~なにせ~食べるのが大好きだからv-16
あれこれ作るのも大好きなんです。
だから~ついつい~作るのが嫌いな方の為に少しでも~役に立ててもらったらうれしいです。。ははは
でも~手の込んだものは作らないよ!
簡單なものばかりですからv-8

mokoさん~
微笑ましい二人の一人で~すv-8
ありがとうね。。
本当にあっという間の一年だったなって気がするわ!
まあ~確かに~めっちゃ忙しいのも~Jerryの露出度がますます増えているからですよね。。
でも~嬉しい悲鳴ですよね。。
これからもどんどん露出して欲しいよね。。
(これ以上忙しくなるのも~ちょっと怖いけどねv-8v-8
一緒に楽しく~応援していきましょうね。。


KYONちゃん~
いつもありがとう!
こちらこそいつも元気付けてくれて感謝しています^^
メールもいつもありがとう~楽しみになってます(笑)
これからもどうぞよろしくね^^

すももちゃんのコメント同様ですv-221
いつもありがとうね。。v-238

yumichamaさん~
ありがとう\(^o^)/
きっとJerryも大人になったから~周りもそれを認めてくれて来たのかもね~ははは
本当に嬉しいねv-238
おお~~
>>(そう感じられるのも鈴さんの訳のおかげです、謝謝!!) >>
そう思ってくれてありがとうv-238
めっちゃ~嬉しいです。。
これからも一起支持Jerry吧!

一旦~送信しますね。。
ーーーーーー 投稿者: 鈴  07/29 01:27 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★お疲れ様でした!★   
鈴さん、すももさん、v-2541周年おめでとうございますv-254
(でも私はまだ1年だっけ?!って思ってしまいました)
いつも夜遅くまで、本当にたくさんの情報ありがとうございます!!
いつもお世話になってばかりですいません!!
お二人とも無理しないで体調には気をつけてくださいね!!
これからもよろしくお願いします。

Flash、きれいです~!!Top画像のハートもきれい!!
ーーーーーー 投稿者: rinse  07/29 00:30 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★一周年★   
すももさん、鈴さん、一周年おめでとうございます!
いつもいつも翻訳や記事で、Jerryのことを教えていただき、ほんとうにありがとうございます。
これからも無理のない範囲で、Jerryのいい話、教えてください。

暑い日がつづきますが、みなさん、体調に気をつけてくださいね。
ーーーーーー 投稿者: カレン  07/28 23:51 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★おめでとうございます!!!★   
鈴さん、すももちゃん、一周年おめでとうございます。v-308

いつもたくさんの記事と翻訳ありがとうございます。
鈴さんの翻訳でジェリーの記事や思いがわかり、感謝しています。v-291

すももちゃん、いつも沢山のお知らせありがとうございます。v-410
素敵なフラッシュありがとう~ 
お二人のやり取り、楽しくて元気をもらっています。

これからもよろしくお願いします。



ーーーーーー 投稿者: chako  07/28 23:31 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★いつもありがとう★   
鈴さん、すももさん、もう1周年なんですね~♪
おめでとうございます!!そして、いつもありがとうございます。
堅苦しくない、アットホームな雰囲気がとっても好きです。
もちろん、jerryネタ以外も面白くってだいすきですよ!
いまのペースで、無理の無いように続けてくださいね♪
仕事から帰ってきて、ほっと一息つく頃に、jerryを求めてPC向かいます。寝る前の、癒しのひと時になっています。
本当にありがとうございます。
ーーーーーー 投稿者: ぴーち  07/28 23:28 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます^^★   
はじめましての方もいてめっちゃ嬉しいです~^m^
お祝いコメントありがとうございます~まず私からお礼を。
ネットが重いので簡単にしか書けなくって申し訳ないです。後で鈴ちゃんにしっかりとしめてもらおう(笑)

ekkoさん~
わ~い!(^^)!嬉しいです。はじめまして~お祝いありがとうございます!(^^)!
貴女達なんて照れますです(~_~;)
ほんともっともっとJerryが大好きな方がいっぱいいっぱい増えて欲しいですね(^^)一緒にこれからも応援させてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします~!(^^)!

tontonちゃん~
コメントありがとう~
ふふふふ・・・sumileちゃんちによれば私と同じぐらいボケボケらしいね^m^
心強い仲間だ~嬉しいなぁ~(どんな仲間や^^;)
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^

motoさん~
はじめまして~嬉しいですっ!コメントありがとうございます!(^^)!
うん。私も鈴ちゃんの翻訳ずっといつもありがたいです~
主婦に仕事に忙しいのに嬉しいですね(^^)v
motoさんも暑いから体調気をつけてくださいね。これからもどうぞよろしくお願いします~^^

keikoちゃん~
お祝いコメントありがとう~^^
そうそうkeikoちゃんは前のブログから見ていてくれたって言ってくれてたね(^^)vあんなマイナーなコソコソやっていたブログ見てくれててほんま嬉しいわぁ。
これからもご近所迷さんでもよろしくお願いします~

でこりんちゃん~
いつもありがとっ~~^^
でこりんちゃんとは付き合いどんどん長くなって嬉しいわ~
でこりんちゃんも鈴ちゃんとの掛け合い楽しんでくれてるのね。それもめっちゃ嬉しいわん~
これからもどうぞよろしくね^^

きみちゃん~
コメントありがとう~
いやいや~私は鈴ちゃんほど忙しくないよ^^;
鈴ちゃんはほんまにいつ自分の時間があるのってぐらい忙しそうやよね(^_^;)
これからもブログともどもどうぞよろしくです~いつもありがとう!

OJYOUYANさん~
わ~い!コメントありがとう!
FC2仲間~~一緒にJerryを盛り上げて行きましょうね^^これからもどうぞよろしくです^^
鈴ちゃんのおべんと記事ありがたいよね。私も作ったの。あのスペアリブめっちゃおいしかったよ。家族にも大好評でした^^おでんにレンコン入れるのもおいしいって教えてもらってやったらめっちゃおいしかった~

mokoさん~
お祝いコメントありがとう~
そうやよね。色々あった1年~Jerryもたくさん動いてくれて日本にも来てくれてなんと身近なハイッタッチなんぞも日本でやってくれちゃって嬉しかったですね^^
これからも一緒にJerryを応援させてくださいね。どうぞよろしくお願いします~^^

KYONちゃん~
いつもありがとう!
こちらこそいつも元気付けてくれて感謝しています^^
メールもいつもありがとう~楽しみになってます(笑)
これからもどうぞよろしくね^^

さて~後の〆は鈴ちゃんにまかせたっ(笑)















ーーーーーー 投稿者: すもも  07/28 23:26 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★\(^o^)/★   
v-352Blog開設一周年、おめでとうございます!v-352

って、もう一年経ったのですね~~
お二人ともお忙しいのに、いつも沢山の記事や翻訳ありがとうございます!v-238v-238v-238
お二人のおかげで、Jerryをより好きになってくれる方がどんどん増えて行くと嬉しいですv-237
いろいろ大変な事もお有りだと思いますが、ご無理の無い範囲で
これからもどうぞよろしくお願い致します~~(^o^)丿
ーーーーーー 投稿者: capri  07/28 23:20 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★祝!!1周年★   
鈴さん&すももさん

1周年おめでとうございます。
いつもいつも、たくさんの翻訳や記事UPありがとうございます。

ホントに最近の記事はJerryに好意的で役者として評価してくれていて嬉しいですね(そう感じられるのも鈴さんの訳のおかげです、謝謝!!)
2人の掛け合いも楽しいです。

これからも一緒にJerryを支持させてくださいませ。
よろしくお願いします^^
ーーーーーー 投稿者: yumichama  07/28 23:17 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★おめでとうございます!!★   
鈴ちゃん&すももちゃん~

一周年、おめでとうございます。
この一年、本当に沢山のJerryのお知らせをありがとうございます。
心から、感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらに、立ち寄るのが楽しみで。
癒されて、元気をいっぱいもらってきました~
これからも、体調に気をつけて無理しないで続けてくださいね。
楽しみにしてます。
ーーーーーー 投稿者: KYON  07/28 22:10 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★祝一周年★   
あ~~と言う間の一年のような気がしますが
この一年いろいろな出来事がありましたね

でもいつもメチャクチャ忙しい鈴さんとすももさんが
翻訳や記事をUPしてくださったおかげで様々な情報を得て大変感謝しています
これからもよろしくお願いしますね。

なんとも微笑ましいお二人と一緒にこれからもjerryを
応援していきたいと思います

ーーーーーー 投稿者: moko  07/28 20:30 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★おめでとう★   
v-352 鈴ちゃん、すももちゃんv-352

v-308一周年 おめでとうございますv-315

いつも楽しく、お邪魔させてもらってます。v-398
お弁当も、いつも感心してみてました。毎日、たまに、夕飯のおかずの、参考にさせてもらってます。

これからも、ジェリー記事、翻訳、お願いします。v-344
ーーーーーー 投稿者: OJYOUYAN  07/28 20:26 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、すももちゃん~一周年おめでとう~!
いつもいつも御忙しいお二人なのに、翻訳や記事etc..
ほんとにお世話になってま~す。
謝謝~!

これからも無理ない範囲でいいので宜しくです~。。
お弁当や日常の面白話も楽しいです~。

暑い毎日皆さん体調気をつけてくださいね。

翻訳でjerryがずっともっと身近に感じられるよ^^
ありがとう。
ーーーーーー 投稿者: きみちゃん  07/28 18:12 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★♪(* ̄∇ ̄)/★   
鈴ちゃん~すももちゃん~e-414

e-415v-308一周年e-415
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪v-315

鈴ちゃんとすももちゃんの掛け合い何時も楽しく読ませて貰って
いますぅ~v-411
鈴ちゃんの書き込みが関西弁になっている~~~v-398
すももちゃんの影響ですよね。(o^-^o) ウフッ

文を翻訳機にかけてもちゃんとしたJerryの思いがわからず
にいました・・・e-263
でも、鈴ちゃんの訳文のお陰でJerryのニュース、新聞
報道、Jerryの語っていることが誤解なく詳細が分かり
感謝しています~

すももちゃん、沢山のお知らせ、素敵な壁紙ありがとう
ございますぅ~v-278
壁紙、頂いて使わせて頂いています~v-10
体調大丈夫ですか?
ゆっくり休む日も作って下さいね!!e-261e-261e-261

雑談コーナーもお弁当コーナーも楽しみにしていますから。

これからもよろしくおねがいします。。。e-466
ーーーーーー 投稿者: でこりん  07/28 17:30 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★恭喜!恭喜!★   
  ♪~祝一周年~♪
まだ一周年?のような、もう一周年?のような。。。
すももさんとは前のblog見てたし、
鈴さんとは私設サイトで拝見してたし。。。。。

すももさんのたくさんの情報と
鈴さんの翻譯&雑談話。。。。。
とっても楽しませてもらってます(^-^)

これからもよろしくお願いします
ーーーーーー 投稿者: keiko  07/28 13:19 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★祝一周年~★   
初めまして。
すももさん、鈴さん、いつも多くの情報、感謝です。
鈴さんの訳はホントにありがたいです。
お二人共、いつも大変だと思いますが、無理なさらずご自愛くださいね。
ーーーーーー 投稿者: moto  07/28 11:01 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★おめでとう♪★   
ブログ一周年おめでとう(^▽^)/
まだ一年?って感じで、二人の気の合う掛け合い(漫才?爆!)も楽しんでます(^m^)

何時までも鈴ちゃんに頼り、中文が上達しない私(最近は諦めモードf^_^;)

本当に最近はJERRYを認める記事も増えて嬉しいね!

これからも、ココでJERRYをワイワイと一緒に騒いで(余りコメ入れないけどねf^_^;)楽しくJERRYを応援したいです!(≧∇≦)
これからも、宜しくね!
ーーーーーー 投稿者: tonton  07/28 09:59 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★多謝~~~★   
☆祝祝~一周年~祝祝☆
はじめまして、ekkoと申します。
いつも、いつもステキな記事と訳をありがとうございます。
貴女達や他のブロガーさん達のおかげで、毎日大好きなジェリーの情報が見れています。
本当に本当にありがとうございます。
そして、皆さんの努力が報われて、言承旭迷がもっともっと増えますように・・・
   ~~~永遠支持言承旭~~~
ーーーーーー 投稿者: ekko  07/28 09:34 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

