今日は~~~~もうあんまり時間ないので~簡單に新聞の内容を説明したわ!
写真だけはアップするね!
しかし~~このズボンは~~どうかな?
でも~この前に日本でも流行っているそうなんだよね!!
不思議な流行りだよな!
そうして~こうも~足を短く見せようとするんだろう~~
息子の腰パンも~~理解できないな!!!!!ははは

ーーーーー追記ーーーーー
こちらに追記ごめんね~Jerry無事台湾に到着したようですね^^
全球さんに香港送機、港湾さんに送機画像、最愛さんに台湾接機上がってます~
全球さんにホテルを出るJerryと空港動画上がってます。
またラーメンか(笑)風邪早く治りますように(;_;)
祝祝~~一周年~~祝祝  |  香港イベント~