スポンサーサイト

<雑談>気になる雲~地震雲かな?&弁当編  |  侯大哥的新書ー追記:最愛さんの紹介者からお礼が・・

周日我最大~ 追記卫康サイトCMなど追記2周日~予告^m^

給湯器がやっと修理終了。ウチ風呂でほっこりしてましたら北京の動画
たくさんアップされていて保存でアップアップになっております。
毎度ながら嬉しい悲鳴^^ありがたいです~
周日我最大の動画がちょこっと上がってました。なんだか寸劇しているような^m^
相変わらずellaちゃんと仲の良い感じのJerryです~

ーーーー追記ーーーー
やっとお目見え!!卫康コンタクトか眼鏡か忘れちゃったわ。
サイト2008年ってなってる~(;_;)のCM~ピストル撃ってます。
そういえばこういう感じだった~^^;瞳がキラリ~ン♪と
光ってます^^後、香港のエアー情報週日我最大画像etc.
ーーーー追記2ーーーー
周日我最大予告動画たくさん上がってます^m^

<雑談>気になる雲~地震雲かな?&弁当編  |  侯大哥的新書ー追記:最愛さんの紹介者からお礼が・・

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

