今日は記者会見と~「周日我最大」出演ですね~
昨日の北京空港到着自拍動画DL港湾さんにアップあります^^
新たな空港写真も貼ってくださってます~

北京の次は24日25日は香港就想著妳イベントでしたね。
またHDD整理しておかないと~^^;
ーーーーー
北京就想著記者会見連線スレアップされました~
ーーーーーーー
todouで記者会見直播あり~記者会見予定は日本時間午後2時から~
お時間合う方見れますよ~~!!(試しましたら会社からでも
映りました^^見ていられませんが(;_;)
ーーーーーーー
todou直播~あんまり可愛いので会社で声なしちっちゃい画面で
こそこそ見てしまいました^m^ダンナ達が営業で出払っていて
ラッキー(^^)v髭ありでかっこよかったです~
キャプ画像上がってますね。帰ったらDL上がってますように(;_;)
各社による記者会見画像も上げてくださってますね。
ーーーーーーーー
香港最愛aliceleeさんが記者会見直播動画DLと在線アップしてくだ
さってます~ありがたいです~(;_;)todu3本の動画youtubeにまとめて
港湾さんでDLアップ~
7/16 新聞 追記周日我最大画像  |  2010 07/14Jerry情報 随時追記あり