
周日我最大~ 追記卫康サイトCMなど追記2周日~予告^m^  |  7/17 新聞 追記Jerry無事台湾到着、周日我最大撮影等~

侯大哥的新書ー追記:最愛さんの紹介者からお礼が・・

ーー追記ーー
最愛さんで「侯大哥的新書」を紹介してくれた方から私へのお礼のポストをあげてくれてた!!びっくり
http://www.jerryyan.org/discuz/viewthread.php?tid=21746

でも照れるね!ははは
うれしいけどね。。内容を紹介しますね。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最愛さんで見つけた~「侯大哥(侯文詠)的新書」

http://www.jerryyan.org/discuz/viewthread.php?tid=21720

侯大哥の新書「不乖----比標準答案更重要的事」(お利口ではないーー標準の答えより大事な事)
の中の一節でJerryを書いていると思われる文がありました。。
Jerryの変わりたい原点がここにあったのかと思わされました。。\(^o^)/

☆☆ここでちょっとお願いがあります。。
今全球が入り難くなっている、サーバーも古いし、今Jerry情報が多い為なのか~重くなっているそうです。
でも、何回かクリックすると入れる時もあるので、気長に試してくださいね。。
(私たちでは対処が出来る事ではないのです!)
全球さんも今それに対して対応を急いでいるので~もう少しお待ちくださいませ。。
よろしくね。。

周日我最大~ 追記卫康サイトCMなど追記2周日~予告^m^  |  7/17 新聞 追記Jerry無事台湾到着、周日我最大撮影等~

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

