鈴ちゃん~ツイッターカテゴリ追加、コメントもありがとうです~^^

うん。ブログもう1年近いね。ほんと出会いから色々あったね^^
楽しいことや悲しいことも共有して・・・前向きに前向きにって元気くれてたね(;_;)
(過去形やがもちろん今でもね^^)最強は鈴ちゃんやろう~
私は補佐!補佐!兼ボケ担当(笑)そうそうグレーテンプレ、突っ込まれたなぁ。
懐かしいなぁ^^ブログ一緒にと声かけてもらえてほんまに感謝しています^^
鈴ちゃんと出来るなんて最高の幸せです(~o~)
時はたつのはやいけど(おババになると余計にね~(~_~;))
ゆっくり感動を共有したいです^^これからもよろしくです~(^^)
こちらに来られてる皆さんもこれからもどうぞよろしくです~
って1周年記念挨拶みたいになってるやん^^;
TOP気に入ってくれて嬉しいです~この横向き加減お髭が~好き!!(笑)

sumileちゃんがハイタッチお絵かき更新してくれてますね!(^^)!
2010 07/05Jerry情報  |  2010 07/03Jerry情報