Jerryのツイッターを纏めておきました。。
いつも~どこかに書いてきたけど、、なんか見逃すようですので、、
カテゴリを作ってみました。。

最新が上に来るように~古順は下から貼っておきますね。。
これからは~こちらにアップしておくね。。(^_-)-☆

☆7・7今日Jerryが書き間違えたとあるけど~さってどこ間違えたのでしょうか??ははは
そこを間違えるかい~~と突っ込みたくなったよ!ははは

☆☆8・26久しぶりにつぶやいてくれたね!みなさんへのお礼を兼ねてね\(^o^)/
blogでも~みんなへのお礼だね。。
注:blogは~限定記事でごめんね!
パスワードはすももちゃんへメールフォームで聞いて下さいね。。



★★9.22約一カ月ぶりのつぶやきだったけど~~
凄く嬉しそうな内容でほのぼのになるな\(^o^)/

すももちゃん昨日お知らせありがとう~
ただ、昨日の暑さで体がちょっとばてて、、早く寝ました!
朝から嫌な汗がずっと流れて・・更年期かしら!とほほほ
でも、会社では冷房が効いてたから~落ち着いたな!
単なる蒸し暑さに参っただけだったみたい!ははは
でも~今日は元気いっぱいだ!回復力は犬なみ??はははは

Jerryがおじさんになったね!おめでとう\(^o^)/
まるで自分の子のようだね。。
なんか~赤ちゃんの遊ぶ可愛いおじちゃんの姿が見に浮かぶね\(^o^)/

追記:今日の新聞はこの話題だったので、訳すのは省きますね!
甥っこの写真も新聞に大きく載せられてしまってね!
こんな小さな喜びも~話題になるJerryってやはりすごい??ははは

もうひとつの新聞はあの賞の話題だったから~特に訳す必要ないと思うので省きました
いろんな人がその賞のノミネート方式がおかしいと思われているから。。
ノミネートされなくてよかったと思うね(^_-)-☆
(すももちゃんも同じ事書いてたね!ははは)

★★10/12更新~やっと更新してくれたんやな!ちゃんと英語の勉強してるんやな!関心関心\(^o^)/ははは

★★追記::スタイリストの陳孫華のツイッターで~写真集撮影で撮った集合写真にJerryがどこにいるか?と探して見てとありました。。


※★12・17更新
おおおおおお~~~~~~2か月ぶりの更新ですな!
風邪引かないように温かくしてねと言ってるよ~なのに~すももちゃん風邪引いてるしね!
早く直してな!!
12/18新聞 (写真追加)  |  雑誌で復習その3(1214更新)