最近会社の方が忙しくて~経理で入力していた営業の売上データが私が担当することになったから
今までのように~毎月月初めだけが忙しかったのが~毎日忙しくなってしまって、、
入力フォームを作ってから入力になれるのがちょっと大変だったけど。。
やっと慣れてきて~今日から営業達への対応が大変だ!
とまあ~毎日大変です(;O;)
ははは

なんと~Jerryが金鐘獎の主演男優賞にノミネートされる可能性が出てきたみたいだね。。
まあ~申し込みをしたばかりだから~どうなるかな!
強敵のVannessのドラマの人気だったからな!
でも、なかなか~ノミネートもされずに来たから~
まあ~私たちからすれば今までのドラマの主演男優賞は全部Jerryだけどね\(^o^)/
2010 07/03Jerry情報  |  2010 07/01Jerry情報