スポンサーサイト

Jerry・blog更新「籃球跟陪媽媽」周(限定記事)  |  七夕~ 追記;北京7/14番組収録

【搜狐娱乐】先锋人物 第135期(完)

★★やっと終わったよ!!\(^o^)/お待たせいたしましたね★★


長いので~小分けして訳しておくね。。
貼りながら方が~訳さないと~思うから~頑張れるかな!はは
そうじゃないと~いつまでも~訳せないかも~~がははは
(しばらく翻訳上に上げておきますねm(__)m)

あと~素敵な写真だけ何枚か貼っておきますね・・\(^o^)/

訳文アップする度に数枚貼りますね。その方が飽きないでしょう。(^_-)-☆


★★すももちゃん~心配させてごめんな!!寝坊しても行かせたかったけど~一向に起きない息子に諦めたら~学校から電話と父母からの電話で気まずくなって、、結局息子は休んだんだよ!
昨日は練習試合で父母たちは炊き出し(先生たちと子供たちに昼を作る)で朝から~学校へ~~三年生のお母さん連中に嫌み言われて~ちょっとねぇ~~
でもへこまないのが私だから~気にしないで~~遣る事はやりましたよん!!一年生のお母さん連中はいい人ばかりでよかった!頑張ろう\(^o^)/
Jerry・blog更新「籃球跟陪媽媽」周(限定記事)  |  七夕~ 追記;北京7/14番組収録
コメント
★(^◇^)★   
☆千恵子☆さん

こちらにもいらしゃったんだね。
きっと~昔からのJerryを見てくると、、少しずつ変わろうとしているJerryが見えるのでは?
私も訳してきて、、変わってくるJerryを見てきたから、、
それが一層どう変わるかがすごく楽しみだよね。。
今度の映画もすごく楽しみだよね。。
ただ、寒い中の撮影だから、、終わったら、、、風邪ひかないようにね。。ふふふ
ーーーーーー 投稿者: 鈴  01/07 23:57 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★決意の後のJerryを応援!★   
私のような新迷の知らない年月の後、この変わりたいという決意があっての今のJerryなんですね。
痛いような思い・・・
その思いの上で今のドラマを撮り、今は映画を寒い中頑張っているんですね、心から応援していきたいと改めて思います!
ーーーーーー 投稿者: ☆千恵子☆  01/07 15:10 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(*^_^*)★   
すももちゃん~

このblogやってもうすぐ一年だね!
初めは~すももちゃんがいろいろと試してくれたね。。
私はまったくの素人だから~任せっぱなしで~申し訳ないと思いつづも~

一緒にやりたいと思って~声かけてよかったと思ったよ。
Jerryの情報がすももちゃんで~訳文が私で~最強コンビと言われるほど~ははは

ただ~試しの画面見て~ぶっ飛んだな!!
グレー一色には~~おいおい!!blogだよ!
暗すぎやろう~~~誰が見たくなるんだよ!!と突っ込みましたな!ははは
そしたら~こんな素敵な色見つけられるじゃないですか~~だったね。。
本当にいろいろと試してくれてありがとう\(^o^)/

私の方では~重くなることはあんまりなくなったよ!
ログインもせずに入れるけど!
やはり~すももちゃんのパソコンが~~問題じゃないかな!
そろそろ気をつけなさいね。。。

おっと忘れるところだった!
トップのフラッシュー素敵\(^o^)/
本当にありがとう\(^o^)/\(^o^)/
ーーーーーー 投稿者: 鈴  07/03 23:39 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★\(^o^)/★   
rinseさん、空さん

ありがとう。。
あんな鈴の一言を書いてしまったから~
そう思ってくれたかな!ははは
でも、そう感じてくれてありがとう。

Jerryの思いを伝えたいと思って始めた訳文だから、
ちゃんと伝えられてるのかといつも不安はありましたからね。(何年経っても~小心者だもんで~ははは)
だから、そう思ってくれるのは何よりうれしいし、
そう書いてくれたことで、私も伝えられたんだなと思えて、
凄く嬉しく思う。もっと頑張れるよ。。
ーーーーーー 投稿者: 鈴  07/03 22:22 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴さま☆すももさま

はじめまして!
いつもお邪魔させていただいております。
先日のイベントの様子やこちらで逢えるジェリーに
いつも元気をもらっています。v-411
今回も鈴さまがジェリーの言葉の一言一言に込められた思いを
丁寧に訳して下さり、その思いが伝わって来ました。
これからのジェリーの活躍が益々楽しみになってきましたe-343
ありがとうございましたe-415
ーーーーーー 投稿者: 空  07/03 00:13 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★お疲れ様でした!!★   
鈴さん、いつも翻訳ありがとうございます!!
いつもお世話になって本当に助かりますv-238
ゆっくり読ませていただきたいと思います。
ありがとうございましたe-266e-266

ーーーーーー 投稿者: rinse  07/01 23:31 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとう[s:18211]★   
カプリちゃんとケイコちゃん

いつもコメントをありがとう
なんか北京のそれぞれのインタビューで、旭が本当に変わりたいのが解るほどだった。
だから、それぞれのインタビューで語った内容が微妙違うのがあったから、訳したいと思ったのです
それを伝えてあげられて、うれしいと思った

これからどう変わって行くのかが楽しみだね
一緒支持していきましょうね
ーーーーーー 投稿者: 鈴  06/30 11:58 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ヽ(^o^)丿★   
コメント欄、開いてたんですね!
鈴ちゃん、長文の翻訳ありがとうございます~v-238v-238
Jerryの言葉は本当に深いです。
読むたびに感動させられますv-352v-352
鈴ちゃんのおかげで、その言葉を理解する事が出来てとても嬉しいです♪
いつも謝謝です~(^o^)丿
ーーーーーー 投稿者: capri  06/29 17:02 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
わぁい~
コメント欄が開いている~
なので、書き込ませていただきます(笑)

鈴さん
いつも素敵な訳をありがとう~(^-^)
今回の写真集攝影でまた夢が広がったんだろうな。
夢に向かって再出発するJerryを応援してあげたいね
(でも実現した時は・・・・・・だけどね(^^;))
ーーーーーー 投稿者: keiko  06/29 15:42 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★やってしまったか!★   
コメント欄開いていたのね!汗!
焦ると忘れるからな!ははは

ありがとう\(^o^)/
なんか~褒められるとその気になる私だから~~がはは
うれしいね。。
自信を今でも持てないから~そう言って貰えると
勇気が出ます。。
よく友人にいい加減に自信持ちなさいと言われるけど、、
やはり~日本人ではないという~ひけ目で見てしまうのでしょうかね!!

でも、少しでも~Jerryを応援してもらえる気持ちを与えられたら~本当に嬉しく思うわ~

すももちゃんも~キョンちゃんもありがとう\(^o^)/
それと昨日メールをくれたTちゃん
訳文好きって言ってくれて~
凄く励まされたよ。。ありがとう\(^o^)/
ーーーーーー 投稿者: 鈴  06/29 09:08 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、素敵な画像と翻訳ありがとうございます!

心に響く言葉でした~
新たに進んでいくJerryを皆さんと一緒に応援したいですね。
ーーーーーー 投稿者: KYON  06/29 02:11 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(*^_^*)★   
鈴ちゃん~こちらも翻訳ありがとう~!(^^)!
コメント欄開いてるから書いちゃうよ~皆さん拍手で気づいてないな(私もやったが^^;)
この翻訳も感動の内容です。言葉が深い!!!
Jerryの再出発!一緒に応援したいです^^心の中に一筋の光・・・それを持っているというところがJerryが素敵に光っているのに繋がるのかな^^
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/29 00:34 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

