
2010 06/28Jerry情報 追記  |  2010 06/25Jerry情報 追記

6/25【腾讯网】《人物周刊》(訳文完) 予告追記

【腾讯网】《人物周刊》:言承旭 把自己归零回到真实
で、インタビューの内容が掲載されてました。
凄くいい内容だったのだが~長いから~時間がなくて~
とりあえず、最初の部分だけ訳しておきました。。
残りはまだ夜にやりますね。。

★最後まで訳したかったけど、、息子が明日5時半学校集合だから~4時に起きて弁当作りになったから、、
まだ途中だけど~とりあえず、その2の部分を貼っておきますね。。

★★結局寝坊してしまい!!息子は休む羽目になってしまった!!汗!!とほほほだ!!


★★表紙みたいのが~凄く帥!貰ってきました。。

◆◆【搜狐娱乐】先锋人物 第135期でまた違った内容になっていた。。
ただ、描写がちょっと難しい!!内地特有な書き方かな?それを理解して~訳すのがちょっと大変だけど!!
意訳とかも~ちょっと出来ないので、少し時間下さいね。。いつか~~アップするかもしれない!!がははは
http://yule.sohu.com/s2010/6464/s272959171_cover/

★★鈴ちゃん寝坊(涙)息子さんも~申し訳ないです(;_;)
先锋人物 第135期 - 言承旭 十年成长,男孩变男人表紙みたいなの~
同じの貼ってる(笑)やはり好みが一緒やな^m^
その搜狐からyanyanpoがまた素敵な画像アップしてくれてたね~
全球さん【搜狐娱乐】先锋人物 第135期 - 言承旭 十年成长,男孩变男人
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?BoardID=39&id=85746&replyID=2726584&star=1&skin=
元リンク 先锋人物言承旭:十年成长 男孩变男人
http://pic.yule.sohu.com/group-219921.shtml#g=219921&p=1951815
2010 06/28Jerry情報 追記  |  2010 06/25Jerry情報 追記

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

