鈴ちゃん補足ありがとう~お世話かけます^_^;

港湾さんに明日(正確には今日^^;)の新聞でJerryの新たなお仕事について
載るよ~なお知らせ上がってますね。今日の新聞は接触したてな感じだった
から違うのかな~でも以前に出た記事ではあのプロデューサーの新作は
フランスで撮影も有りとあったらしく・・・行きたい国(都市^^;)パリって言ってた
のも関係あるのかな~ヒントだったのか(笑)どちらにしても発表待ちで~楽しみです!
(各紙出ましたね~正式発表待ち遠しいです。Jerry受けてくれるかな^_^)
9314特別番組DL今日も上げてくださってます^_^
子供と一緒のJerryはほんとにお茶目で可愛いです^_^
6/24新聞 動画追記  |  2010 06/23Jerry情報 追記