スポンサーサイト

2010 06/21Jerry情報 追記  |  暇人がひとり 御礼追記^^

ハイタッチ会のご報告とお礼 追記

今日はJerry寫真集ハイタッチ会に行ってきました。
行かれない方の為にご報告を致しますね。。

そして、現場でたくさんの温かい励ましの言葉を頂いた方々へのお礼もさせてください。。\(^o^)/

ーーーー追記ーーーー
鈴ちゃんめっちゃはやいレポ!ありがとうございます^^あはあは^^;電話長くなって
ごめんね~そしてこちらに追記ごめんね^_^;私は寝ぼけてまだレポ書けないので下の方に
イベの写真など上がっているサイト貼って置きます~鈴ちゃんのレポとともにこんなJerry
だったのね~と参加出来なかった方見てくださいね^_^
上野まり子さんのブログのJerry綺麗です~リンク貼れなかったのでコピペしてくださいね。
すいません^^;
2010 06/21Jerry情報 追記  |  暇人がひとり 御礼追記^^
コメント
★^^★   
yumichama さん~
すいません~^^;当日携帯にメールいただいたのに意味不明な誤字のメール返信しておりました^^;
鈴ちゃんのお顔ご存知なのですね(^^♪今回は私もフラフラと色んな場所におりました^^;鈴ちゃんと長く居たのは最後帰る前ぐらいでしょうか~お茶行くからというので電話あって一緒に待ってたのになかなか行かないんだもん~で時間切れで迷友と帰りました^_^;その間何度か発見(笑)一緒には居ましたが^^次回は湯気のたっている場所を見つけていただいて鈴ちゃんを発見して~呼び出しかけていただければ即効で参上しますのでよろしくお願いします。あっお電話いただいても~^^
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/24 01:10 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
でこりんちゃん、

あんまり話せなくて~ごめんなさいね。
というか~私はあちこち転々と渡り歩いているので~
一つの場所になかなかいなかったけどね。。ははは
だって~会いたい人が多すぎるから~でも
本当にみんなに会えて凄く凄く嬉しかったです。。


yumichamaさん

あらあら~~私が目印なのね!!
体でかいから~見つけやすいでしょう~
それに~湯気出てませんでした??
みんな曰く~私の目印は湯気だそうですから~ははは

ただ、私は一定の場所に居ないので、、
すももちゃんが必ずしも私の傍にいると限りませんので、、
声をかけて下さいね。。

というか~当日私を目印して~私がいろんな人を会わせていたな!!
慣れっこです~ははは

それに~私も人見知りですから~~
こっそり声かけてください~~(^O^)/
(そこの人~え~~~はないやろう~~ほんまんなんや~~って~凄く~~シャイですから(^_-)-☆)
ーーーーーー 投稿者: 鈴  06/23 21:32 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★お疲れ様でした★   
すももさん、blogにコメありがとうございました。

今回もお会いできなくて残念でした。

実は、鈴さんのお顔は存じ上げているので、銀座で盛り上がり中の一団(爆)を発見し、あの中にすももさんがいるかな、と思ったのですが、Jerryと同じ人見知りゆえ、どなたにもお声をかけられないままとなってしまいました。

次回は鈴さんを目印に近づいていきますのでよろしくお願いいたします。(怪しい^^;)

これからもこちらを楽しみにしてます。
すももさん、鈴さん、加油~~!!
ーーーーーー 投稿者: yumichama  06/23 14:36 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
keikoちゃん~
ほんとびっくりお隣の市だったとは~
それにメールフォームからお誕生日おめでとうメールいただいていてお顔知らないのに偶然お会い出来てびっくりでした^^前のHPから見たいただいてたってめっちゃ嬉しいお言葉でした~またお会いできたら嬉しいです~^^
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/23 00:44 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(#^.^#)★   
でこりんちゃん~
無事だんな様にお迎えしてもらえましたか~
イベの日は朝からお疲れ様でした^^
ほんとほんと今度はいつ会えるかな~Jerry次第^^;
その時はまたよろしくね~
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/23 00:34 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★~(=^‥^)ノおは~★   
鈴ちゃん、すももちゃん、
早々のレポありがとうございます。v-411
鈴ちゃん、すももちゃん会場で会えて嬉しかったです~v-407
Jerryの優しさに触れ益々、好きになりました!!v-278v-10v-347

皆さんも、蒸し暑い中、一日お疲れ様でした。 e-466

すももちゃんの元気な姿見れて安心しました~
ゆめちゃんのこともあってゆっくりお喋り出来なかったけど・・・
次回?何時だ?ゆっくりお話出来ると嬉しいです~e-415
ーーーーーー 投稿者: でこりん  06/21 08:39 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
keikoちゃん~
ずっと会いたいとメール頂いたから、
会えるかと心配しましたが、会えてよかったです。
ありがとうね。
素敵な思い出が出来てよかったですね。。
確かに~現実に引き戻されると~あの思い出は現実味がなくなって行きそうでね!
でも~あちこちアップする寫真を見ると~またそれは実際に起きたことだ~~と再確認できたりね。。
私はまだあの手の温もりが残っているから~
おお~現実だったんだなと感じて~
頑張ろうと思える。。
でも、参加出来てよかったですね。。
又何かのイベントに参加できたら~声をかけてくださいね。
ーーーーーー 投稿者: 鈴  06/21 08:15 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとう★   
すももちゃん~電話の事気にしないでね。。
私も途中で意識不明になったみたい~~ははは
でも~当日の興奮を分享出来てよかったよ。。
プレゼントも気に入ってくれてよかったよん。。
ゆめちゃんも気に入ってくれたみたいだね。。それでまたまた泣かしたな!ふふふ
泣かすの得意だからん~自分が泣き虫やからな!
でも~当日会えてよかったよ。。
おおぼけかましてくれて~凄く楽しかったよ。
がはははは~本当に面白かったよ!今でもまた笑える~~がはは(笑いすぎ??)

きみちゃん~
来れてよかったね。。いつも留守番組のきみちゃんだったから~出待ちで会えてよかったね(^_-)-☆
素敵な思い出が出来て~これからまた頑張れるね。。

キョンちゃん~
☆イベンの時はどうかなと言ってたから~来れてよかったね。。素敵な思い出が出来たでしょう!!
あんな間近で会える機会なんて~これからあるかかなと思うものね。。
帰りにすももちゃんと一緒に帰られてよかったね。。

雅子ちゃん~
最後に一緒にハイタッチ出来てよかった。。
終わってからもお茶や飲み会で盛り上がれてよかったね。
もう~みんなそれぞれの思い出が出来たなと再確認出来て本当に楽しかったよ。。
これからも一緒に応援しようね。。

tontonちゃん~
当日よくあったよね。。
でもなかなか話せなかったけど、、
そうなんだよ!本屋の前に居たときは~
いろんな迷友たちを次々と会って~話に忙しかったですよ。。
でも、偶然にもみなさんと最後に出会えて~少しでも会えて話せてよかったです。。
いっぱい励ましの言葉もありがとう。。
一人の友人が私が鈴と知らずに黙って話を聞いて~
最後に~誰?と聞かれたときは~爆笑でしたね。
本当に最後の最後楽しかったよ。。
楽しい思い出をありがとう?ははは\(^o^)/

さわやかカプリちゃん~
あの暑さの中でも~さわやかカプリちゃんですね。。はは
暑苦しい私と暑苦しく着こんでいるすももちゃんと違って
(すももちゃん怒るなよ!ははは)
本当にいつもさわやか風が回りに吹いている感じだもん!
羨ましいわ~~~~~~~\(^o^)/
でも、会えてうれしかったです。。

ともちゃん~
最初なかなか会えなかったけど~
偶然見つかってから~よく会えるようになってよかったな!
入り待ちと出待ちで会えてよかったね。。
私は苦手だから~どちらも~行かなかった。。
でも、本当に頑張ってくれたJerryに感謝だよね。
日本でこんな間近で会えるようにしてくれて本当に嬉しかったね。
もう台灣へ帰られたみたいだから~ゆっくり休んで~
来月も忙しそうだからね!


それから~
現場でたくさんの迷友に会えたのは凄く嬉しかった。。
会いたいと念じてたからかな!
あんな人ごみの中で~次々と見つかるのは本当に不思議だったな!
sumileちゃんにも~目の前で~~~見つけた時は~
凄く嬉しかったな!
hikaruちゃんにも何度も会えたしね。。(^_-)-☆
一緒にいる同い年の二人はやはり若いなと密かに感じたお婆でしたわ!とほほほ
他にもたくさんの迷友たちに会えたな!
本当に嬉しかった。。
まるで同窓会のような~(年が違うやろうと言われそう!)

また次のイベントで会いましょうね\(^o^)/
また~気楽に声をかけて下さいね。。
きっとどのイベントでも湯気を出しながら走りまわっている私だと思いますから~よろしくです(^_-)-☆
ーーーーーー 投稿者: 鈴  06/21 08:10 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★お疲れ様でした~★   
鈴さん、すももさん、
お二人に会えて、
とっても、とーっても嬉しかったです^^
ありがとうございました。
すももさんに至っては、
お隣市だったので、お互いビックリ!
連絡待ってます♪
地元でお会いしましょうね(*^_^*)

ハイタッチ・・・
私にとって、きっと最初で最後の近距離Jerry・・・
とってもシンフ~な時間でした。
1度目終わった後は、
勝手に涙は出てくるし、
頭真っ白になるし、
足の力が抜けちゃって、迷友のもとへ戻るとしゃがみこんじゃうし。。。
阿旭の顔や話した言葉とかは覚えているのに、
手の感触やら、ニギニギしたのかを覚えてなくって・・・(T_T)

でも、やっぱりお見送りの時の
運転席側の窓についた大っきな手や、
のぞかせた笑顔だけはしっかり頭に残っていて・・・(*^_^*)
相当疲れていたはずなのに、
あの笑顔を見ると、JerryもHAPPYな時間だったのかな?と思ったら、こっちまで本当に嬉しくなっちゃいました。

翌日、家に帰ってきて、現実に引き戻されて、
今は少しブルー?
気が抜けちゃって^^;
楽しんだ分、家事頑張らないといけないんですけどね~^^;
またJerry・皆さんに会うために、今日から頑張らないと!
Jerry.皆さん、本当にお疲れさまでした~
Jerry,台湾に帰ってゆっくり体を休めてね~!
真的謝謝~! 真的感謝~! 真的辛苦了~!
ーーーーーー 投稿者: keiko  06/21 07:52 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^_^★   
鈴ちゃん早々のイベレポアップありがとうございます!
気がつけば今日ももうこんな時間^^;
私の昨晩のというか明け方までの電話攻撃やらで疲れてる鈴ちゃんに代わって先に私がコメント書きますね~すいません^^;
きみちゃん~
久しぶりにお会いできて私もめっちゃ嬉しかったです~
はじめてお会いした大阪城以来ですね^_^
東京でお泊りでのイベ参加お疲れ様でした~Jerryの出待ちも経験され~優しいJerryに会えてほんまによかったです~また次回イベでもお会いできたら嬉しいです^^

KYONちゃん~
今回も色々ありがとうです~
帰りもご一緒できて私も嬉しかったです~
やっぱりイベの最中はバタバタしてゆっくりお話できないから新幹線の中はいいよね~
次回もぜひ!!おねがいねぇ(笑)

arieruさん~
こんばんは~すいません!私かなり前から鈴ちゃんやKYONちゃんからarieruさんのことは聞いており(とても優しい方だと~)お顔も知っておったのです。イベでお見かけした時にいつもご挨拶しようと思いながらお友達とご一緒におられたりきっかけとかなく小心ものの私はご挨拶できず申し訳ありませんでした(;O;)また次回イベなどでお会いできてご挨拶できればと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

tontonさん~
やっとお会いできた(笑)
可愛いお土産もいっぱいありがとうございます!!
次回お会いできたらもっとお話できればなぁと思ってます~どうぞよろしくお願いしますです^^
イベは大盛況で嬉しかったです^^
お疲れ様でした~~

capriちゃん~
無事お会いできて嬉しかったです~
がまたまたゆっくりじっくりお話できずその点は残念です(;O;)ハイタッチの並ぶのが同じだともっとお話できたかもですが~次回は何かあればもう少しゆっくりお話できればなぁ~と思ってます。いつもほんとうに色々ありがとうございます!

ともさん~
暑い中お疲れ様でした^^鈴ちゃんとともに~お会いでき嬉しかったです~^^
入り待ち出待ちレポありがとうございます~!両方出会えてほんとよかったですねヽ(^o^)丿
私は行きは新幹線乗り遅れで着いたらすぐハイッタチイベ並ぶ時間~帰りもいそいでいたので出待ち遭遇できずで
様子がわかって嬉しいです~Jerry優しいですね^^









ーーーーーー 投稿者: すもも  06/21 01:50 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ハイタッチ会★   
鈴ちゃん、すももさん、昨日は会えて嬉しかったです。
お疲れのところ、早速レポや記事をUPしてくださり、ありがとうございます。

すももさんとは、新潟で初めてお会いして、ご挨拶させていただいて以来の再会だったので、覚えていただいているか、不安でしたが(汗)
でも、約束していたわけではないのに、すももさんにも、鈴ちゃんにも、その他にも、たくさんのお友達に再会できて、嬉しかったです。

私は1回ハイタッチに参加しただけですが、笑顔で、優しく両手を握ってもらえたので、十分満足でした。ほんとに一瞬で終わりだろうなあと思っていたけど、数秒はありましたし(笑)
「また大阪にも来て下さい」って言ったら、にっこり頷いてくれました~。ほんまに来てや~!!

入り待ちも出待ちもできると思っていなかったのに、タイミングよく、両方見ることできて、それも、ラッキーでした。
どちらも、とてもご機嫌な阿旭でしたよ。
書店のビルの裏口から入っていくときは、車から降りたとたんに騒然となり、取り囲まれてしまって、身の危険を感じましたが、もみくちゃにされても、嫌な顔もせず、ビルの階段をのぼっていきました。何度か後ろを振り返りながら。
帰りは、運転席の後ろから身を乗り出して、運転席の窓に手のひらをくっつけて、私たちにバイバイしてくれているようでした。細くて長い、あの綺麗な手をずっと見ていられて幸せでした。それから、目を閉じて、ちゅ~って顔してくれて、ほんとに可愛かったです。
でも、運転手さんは、視界が遮られて、運転するのが怖かったかも・・・
4000人強のファンとのハイタッチで、かなり疲れていただろうと思いますが、最後までファンサービスをしてくれた阿旭の優しさには、ほんとに胸がじぃんとしました。
阿旭、ありがとう。ほんとにお疲れ様でした。
皆さんも、蒸し暑い中、一日お疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。



ーーーーーー 投稿者: ともちゃん  06/21 00:25 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(*^_^*)★   
わっ、コメ欄開けて下さってありがとうございます(*^_^*)
鈴ちゃん、すももちゃん、昨日はお疲れさまでした~
Jerryも疲れて大変だったと思いますが、4000人以上の旭迷と
日本で直接触れ合える機会を作ってくれて感謝の気持ちで一杯ですv-238
参加された皆さんも、それぞれ素敵な思い出を持ち帰られた事と思います^^

鈴ちゃん、お疲れの所早速レポートアップありがとうございます!
昨日はお目にかかれて嬉しかったです^^
いつもいろいろありがとうございます♪
皆さんがおっしゃるとおり、頑張りすぎずくれぐれもご自愛下さいね~m(__)m

すももちゃん、昨日は無事にいらっしゃる事が出来て本当に良かったです!!
また皆でゆっくりお喋りしたいですね♪
いつも沢山の情報アップありがとうございます!
ゆめちゃんの事でもお疲れだと思いますので、これからもご無理なさらず健康第一でお願い致しますね~(;_;)/~~~
ーーーーーー 投稿者: capri  06/20 23:45 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★お疲れ~~♪★   
すももちゃん、会えて嬉しかったです!でも一回の挨拶では、お顔を覚えられないアホ迷ですv-394
JERRY並みの記憶力なので(爆!)次回は、記憶の上書きをしてねぇ~v-392

鈴ちゃんは、以前台湾イベで御目にかかり、それからのイベでこっそりチェック(笑)して、昨日は偶然にも帰りにも遭遇して、お話が出来て嬉しかった!(本屋の前では忙しそうで話せなかったから)


2人とも、お疲れ様~v-363
また、会いましょう!v-411
ーーーーーー 投稿者: tonton  06/20 22:52 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ハイタッチ会★   
すももさん、わかりますか?
ご挨拶しなくて、すみませんでした。
いつも、このブログを読ませていただいて、鈴さんからもお話を聞いていて、どんな方なのか今回初めて、わかりました。
私は、鈴さんと一緒にいて、黒いパンツを履いていて背が高い髪の毛がロングです。
このような日本でのJerryのイベントがまた開催されるのを楽しみにしています。
皆様、お疲れ様でした。
鈴さんも、いろいろありがとう!
ーーーーーー 投稿者: arieru  06/20 13:42 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ハイタッチ会★   
鈴ちゃん、すももちゃん~
昨日は、お疲れ様でした。
早速、レポ&たくさんのお知らせありがとうございます。

鈴ちゃん~しっかり覚えてますね。凄いなあ~今回は、Jerryの顔だけは「しっかり見よう」って思ってました。だから、洋服?どんな感じって聞かれて。汗。
本当に、いつもながら。ボケボケでした。苦笑~

すももちゃん~帰り、ご一緒できて嬉しかったです。
無事に、参加できて良かったですね。

鈴ちゃん、すももちゃん~この後も忙しいと思いますが、体調に気をつけてね。
また、会えるの楽しみにしてます~
Jerry、参加された皆さん、お疲れ様でした。
ーーーーーー 投稿者: KYON  06/20 06:41 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★幸せな1日[e:415]★   
おはようございます。今東京です鈴ちゃん、すももちゃん会場で会えて嬉しかったです
私が迷友さんと書店に着いた時にはもう人だかりだったので皆さんに会えるか心配でしたが、ふり向いたら鈴ちゃん、また偶然すももちゃんにも良かったです。
私にとっても至近距離初めてのジェリーなので本当にドキドキででも頑張って日本語だけど『ありがとう』って言ってハイタッチ出来ました
柔らかいすべすべなお手でした~
そしていつもイベント等留守番が多い私でしたので、もちろん出待ち等未経験な私でしたが並んでたら偶然また間近で車の中から手を降ってくれるジェリーを見れました
本当に感激でした長時間沢山のハイタッチを頑張ってくれたジェリーに本当に感謝ですありがとう。
また今度いつかジェリーに皆さんに会えるのを楽しみにまた頑張ろう
ジェリー、皆さんお疲れ様でした。
ーーーーーー 投稿者: きみちゃん  06/20 06:31 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

