Jerry情報ではないが~ちょっと難しい内容だから~
意訳で~ちょっと説明ぽっくしておきました。。

まあ~写真がカッコイイから~それを貼りたかっただけだったりしてね~ははははは

ーーーーー追記ーーーーー
鈴ちゃん翻訳ありがとう~ごめんね。こちらに追記します。
港湾日本語BBS axuayaさんより。お知らせありがとうございます^^
写真集予約締め切り期限が好評につき5/21(金)必着まで延長になったそうです。
応募まだの方~今後あるかどうかな日本での抽選無しの海外イベのように
徹夜で並ぶことも無い至近距離ハイタッチ!まだ間に合いますよ~ヽ(^o^)丿

福家書店HP更新
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=11869&extra=page%3D1
福家書店HP
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2880
夜光家族  |  「就想頼著妳」でのキスジーンでのエピソード