日本の雑誌で~たくさんのJerry情報が~~嬉しいですよね。。\(^o^)/

日本でハイタッチが出来るなんて~本当に夢のようですよね。。
それに~抽選ではなく~行きたい人が行ける数ではないですか~海外へ行けないと諦めていたみんなも~
この機会で~生のJerryに会えるのですよ~嬉しいね~\(^o^)/
もう~おとといから~興奮しっぱなしの人はいるのでは??ははは

私も~お姉ちゃん(兄嫁さんです)に当日は店の掃除したら~行かせてもらえるようになったから~~
超嬉しいです。。
(行けない人がいたら~ごめんなさい!許してね。。レポは任せてね。。)
2002年両棲類サイン会  |  2010 05/11Jerry情報