ごめんね!私では情報が集められなくて~
今日MWからのメールで~星のイベントのお知らせがあったね。。
全球も入れたり~途中で切れたりとちょっとネットの調子が悪いのかな!
だから~全球からの情報が取れなくてごめんね!

連休明けの月初めだから~ちょっと忙しくて~頭の使いすぎだ!!!!(無い頭を使うからです!(笑))

MWから星イベントのお知らせです。。
http://www.jerry-milkyway.jp/special/starlit_dvdbox/index.asp

行ける方は是非参加して下さい。。
私?きっと店で~~す~!

こちらは~starlit-bolgです。。
http://www.geneonuniversal.jp/movie/sp/starlit/event/index.html

イベント内容でRing!Ring!Ring!と書かれてると~
りん~りん~鈴(りん)と呼ばれてる気になるね~~わお~私が呼ばれてるのかい??
がははは~ちょっと嬉しくなるアホな私です~\(^o^)/
母親節快樂@Love972ラジオインタ  |  Yse933電話インタ