鈴ちゃん風邪で鼻声で咳も出てます(涙)なのに朝からちゃんと仕事行って
夕食も作っております(涙)はやく良くなりますようにーーー!
sumileちゃんがおべんと記事にコメ入れてくれてるよ~~^^

日本の国会議員の方が後援会の方に~Jerryのサインをもらってきてと
頼まれたそうで^_^あちらのニュース動画に上がったのですね^_^
すごい~~

そしてすいません。再度お知らせです。
ブロとも申請削除設定したはずなのに反映されておらず・・・ブロとも申請して
いただいてるようなのですがお返事の仕方もわからずでほんとうに
申し訳ないことになっています。今後メールフォーム設定予定なのでその時に
メールいただければと思っております。ややこしくてごめんなさい


ーーーーー追記ーーーー
熊猫人のメイキング動画やレイニーちゃんコンサの完全娯楽動画
がアップされてます。
2010 04/29Jerry情報  |  2010 04/27Jerry情報