スポンサーサイト

就想著妳 第11集youtube&黒亮BT  |  兩個星空下---------角子

「旭旭に恋してしまったとき」

謝謝最愛的janney分享
http://www.jerryyan.org/discuz/viewthread.php?tid=21122


最愛のjanneyさんが新旭迷へのメッセージです。
就想著妳 第11集youtube&黒亮BT  |  兩個星空下---------角子
コメント
★はじめましてでした。★   
昨年の初夏、BSでユーピンを途中から知って9月には恋してしまっていました。
この4ヶ月は睡眠時間4時間くらいでずっと流星からドラマを見て、ネットで探して・・・
存在すら知らなかった10年間を悔やみながら追いかけていました。
ドラマやDVDを一応観終えたところで少し時間をコントロールしなければと迎えた新年です。
先輩方はどんなふうに時間・気持ちをコントロールして来ているんでしょう、
どうにかしないと生活に支障が出そうです、ハハハ
でも、このドキドキ、フワフワの幸せな気持ちがなぜか自分自身を見つめ直し、自分をもう一度大事にする気持ちを起こさせてくれました。
とても大げさに聞こえるかもしれませんが、本当のことでJerryに感謝しています。
人生後半線に入ってしまって何だか惰性で過ぎていきそうだったところを目を覚ましてもらったようです。
彼の人生観(12歳も年下なんだけど、経験・苦労がちがうのですよね)に払拭されてJerryに恥ずかしくないように生活・社会貢献全般についても頑張れと自分に言っている今日この頃です。
お話させていただきたいこといっぱいありますが、忙しい鈴さんですからこの辺で。
正しい迷のあり方勉強させていただきますので、これからもよろしくおねがいします。
ーーーーーー 投稿者: ☆千恵子☆  01/09 23:34 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(^◇^)★   
☆千恵子☆さん
はじめましてかな?
新迷なんですか?
いつからかしらね。。
これからも一緒に愉しく~応援していきましょうね。
ーーーーーー 投稿者: 鈴  01/07 23:49 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★新迷も心して★   
鈴さん、
このような翻訳を残してくださってい感謝いたします。
これから応援していく上での大きなガイドになりますね。
でも大丈夫、このような古迷のことばにすぐにめぐり合えない新迷もきっと阿旭の魅力にしっかり虜になるはずです。
私のように!
ーーーーーー 投稿者: ☆千恵子☆  01/07 13:58 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとう★   
ぴーちちゃん、rinseちゃん、でこりんちゃん、tontonちゃん、chakoちゃん

こんにちは~
古迷からの言葉って重みがあるのよね。。
特に海外迷は本当に心底から阿旭をずっと好きで支持して来たから~
その言葉が心に沁み込むのよね。。
その言葉があるから~あとから迷になった私たちにも~
阿旭の全てが伝わってきたのよね。。
その支えがあったから~阿旭も今では楽しそうに仕事をするようになったのではないかな!
そこまで支えられる阿旭にはそれだけの魅力があったからでしょうね。。

新しい迷が増えるのも嬉しいけど~
やはり~外面だけの格好良さだけでなく~
彼の内面的な繊細な面も見て欲しいよね。。

それを~海外迷達の言葉を借りて
伝えられたらと思う~(^O^)/

みなさんもこうして書かれることで
伝える事が出来るから~嬉しいね。。
ありがとう\(^o^)/
ーーーーーー 投稿者: 鈴  04/20 08:36 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴さん、翻訳ありがとうございます。
新しい迷さんが増えてるってうれしいですね。v-290
正直で、誠実で、すぐに顔に出てしまうそんな人間らしいジェリーが大好きです。
これからもジェリーを理解して応援していきたいと思います。

ーーーーーー 投稿者: chako  04/19 21:52 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★私も!★   
はい!恋してます!(笑)

鈴ちゃん、翻訳ありがとう!
先輩迷の素敵な言葉に、頷きながら読みました(o^∀^o)


この恋は複雑で根気が居るけど、それ以上の物をJERRYから貰っているよね(*^o^*)

JERRYの魅力が沢山の人に伝われば良いね♪
ーーーーーー 投稿者: tonton  04/19 08:54 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★♪(* ̄∇ ̄)/★   
鈴ちゃん、おはようございますv-278
janneyさんの紹介と翻訳ありがとうございます。
新しい迷さん、増えているんですね~v-290
Jerryが潜ってしまうとすご~く寂しいですが、
v-91パワーを充電して浮上して来てくれた時
の喜びが大きいです~v-351
そして、Jerryの姿が見られた時、益々Jerryを好きになっている・・・我v-402

これからも、ちゃんとJerryを見て理解し支持したいと思います~v-352
ーーーーーー 投稿者: でこりん  04/19 07:29 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴さんe-68翻訳いつもありがとうございます!!
(Jerryのやさしい取説みたいですねぇナンテ)
私もそんなに長くないですけど思い出しながら
ちょっと懐かしく読ませていただきました!
改めて気持ちを引き締めて応援したいと思いましたv-238
ありがとうございました!!
ーーーーーー 投稿者: rinse  04/19 00:46 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴さん、翻訳ありがとうございます。
新しい迷さんが増えているなんて、嬉しいです。
いろんな顔を持つjerry。
明星らしさより、人間らしさを感じられるjerryが大好きです。どの顔のjerryにも恋してしまってます。
ーーーーーー 投稿者: ぴーち  04/18 22:04 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
さわやかカプリちゃん~

そうなんですよ~今の阿旭からだとあの複雑さが見えないが~
でも、それが見隠れするのが阿旭ですからね!
それを理解してあげて~ずっと一緒に応援していきたいよね。。
いつもありがとうね。。
ーーーーーー 投稿者: 若綸  04/18 21:49 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
きみちゃん~キョンちゃん~

コメントありがとう\(^o^)/
「旭旭に恋してしまったとき」に反応してくれてありがとう。
ふふふ
最初は旭旭に恋したときと書いたが~なんか~ピント来なくて~
見直したときに~~ピン~~と来た~~~
私たちも阿旭に恋してしまったのですよね。。ふふふ
もう~思い切り私の感情たっぷり入ってますけどね。がははは

日本スターにない魅力が彼にはあるので~ずっとに一緒に応援していきたいですね。。
ーーーーーー 投稿者: 若綸  04/18 21:45 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん~
janneyさんの言葉の紹介と翻訳ありがとうございます!v-238
迷たちがJerryを愛する気持ちは同じだけど、
ちょっと複雑なJerryをちゃんと理解し、
しっかり受け止めて応援して行きたいですよね!
Jerryを応援する仲間がどんどん増えて行くと嬉しいな~v-119
ーーーーーー 投稿者: capri  04/18 21:36 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、こんばんは。
janneyさんからのメッセージの翻訳ありがとうございます。
「旭旭に恋してしまったとき」の言葉に、ドキドキしました~

新しい迷さんが増えてるって嬉しいですね。
これからも、皆さんと一緒に応援して行きたいです。
ーーーーーー 投稿者: KYON  04/18 21:21 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん翻訳ありがとう。
新しい迷さんも増えてるね。
古旭迷さんの思いに私も共感です。
飾り気のない、芸能人ではなく普通の感覚をきちんと持ち合わせているjerryが私はとても好きです。
ほんとの彼を理解してずっとたくさんの人に応援してもらいたいですね。
ーーーーーー 投稿者: きみちゃん  04/18 15:28 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

