スポンサーサイト

寫真集DVD「感謝篇」に言承旭春蕾小學  |  就想著妳第10集youtube

2010 04/13Jerry情報 追記 追記2 追記3

昨晩の就想著妳はJerryの可愛さ満載なシーンが
多かったですね~(DLしたものJerry部分のみ見ました~^^)
唯旭版もうアップしてくださってます~

ーーーー追記ーーーー
4月17日18日の東風娛樂@亞洲にJerry出演するそうです。
以前は確かみれましたが今回はネットで見れるでしょうか~
東風37頻道・・・多分パティさん司会だと思うのですが~違ったらすいません(^_^;)
この番組なら第一次プロモで昔も出ましたね~F4全員でもjvkv時代でしたっけ。出ましたし。
パティさんの2005年エッセイ集Patty's About LoveのJerryも素敵でしたね^_^
ーーーー追記2ーーーー
露出が続くかもで嬉しいですね~レイニーちゃんのコンサリハがあって
Jerryも出るかも?
ーーーー追記3ーーーー
康熙来了カンシーライラにもサミーさんと出演かも?




寫真集DVD「感謝篇」に言承旭春蕾小學  |  就想著妳第10集youtube

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

