
言承旭衝浪露點照 義賣做公益(聯合影音網)   |  【團購】阿旭セカンド写真集「9314男人與男孩」DVD付きも受付

2010 03/29Jerry情報2 訳文追記

きゃ~写真集のDVDの動画5分もあるの上がってます~髭Jerry~~素敵です~^^
声もやはり素敵~~^m^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おひさ~~~~浦島太郎鈴です^^
もう~~全然来れなくて~~すももちゃん一人に頑張って貰ってさ~
ごめんちゃいです~
でも~お陰で~弟子ちゃんが訳文をしてくれたのは超~~~~嬉しかったわん!
もうしばらく竜宮城に潜ってようかしら??おほほほ~
疲れる竜宮城だけどね!ははは

この5分の動画を見たら~~もう~~ホスピタルのあの声を思い出すわ!
セクシィ~な声で~~思わず~~訳してしまったわ!
いいよんね~~素敵だわ\(^o^)/
言承旭衝浪露點照 義賣做公益(聯合影音網)   |  【團購】阿旭セカンド写真集「9314男人與男孩」DVD付きも受付

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

