またまた朝になって新たなきゃ~な写真集の写真とともに
記事があがりましたね^m^なので情報2にします~
新聞記事全球櫻子さんが翻訳してくださってます~(*^_^*)
撮影時の面白い裏話が~撃たれなくってよかった^^;

動画もまた追加になって~重なっているものもありますが~
写真集メイキングのはすごく可愛いですね^^

全球さんに今日の写真展のお花に飾られた画像もアップしてくださってます~
Jerry参加予定でしたね。連線が上がればアップしてくださるそうです^m^
最愛さんによると本日午後2時からですね。写真などアップ出るかな~楽しみです
2010 03/26Jerry情報3  |  2010 03/26Jerry情報