直しに来てもらったのに直らなかったので鈴ちゃんネットまだ繋がらないそうです(ToT)
外の回線の問題らしくって直るまでまだかかりそうですね(涙)
ネット繋がらないとストレス溜まりそうやけど少しはゆっくり出来るかな。
私も私的にちょこっとバタバタしそうです~ご心配おかけしてる迷友さん達すいません^_^;

迷友さん達のイベのレポで~指を絡ませてくれたハイタッチや~ウィダーインゼリーを飲む
男っぽい美しいJerryの横顔や~サービスに多めにボタンあけてくれていた(笑)
シャツから見えた大山や~でおぉーよかったねぇ~とイベ行った思いになっていた私です^_^

今日もイベの動画や写真アップされてますね(*^_^*)
いつものごとく~追いきれてないと思いますすいません(-_-;)
9314DVD版表紙!(^^)!  |  2010 03/17Jerry情報