
2010 03/13Jerry情報 動画追記  |  2010 03/12Jerry情報

3/12【聯合報】言承旭寫真書… 追記

ご無沙汰~~ずっとここに来れなくて~
すももちゃん一人に任せてしまってごめんね!
やっと~今日サイン会の為にみなさんは台灣へ行かれるから~~
ほっとしている私です!!ははは

今日は息子の高校説明会に行かないといけないしね!
なんか卒業式とかも~変更変更で慌ただしい中で行われたから~
なんか~息子に申し訳なかったけど!
本人いたて~~別に~!!な感じでしたな!ははは

久しぶりの訳文です~写真集でJerryの本音が書かれてるようだね。。

ーーーーーー追記ーーーーーー
鈴ちゃん~まだまだ忙しいのに翻訳ありがとう(ToT)/~~~鈴ちゃんが来ると
blogがやはり明るくなるね(^_^)v
台湾イベ前色々ぎりぎりまで情報がてんやわんやでほんまにお疲れ様でした(>_<)

そしてこちらに追記ごめんね!きゃー!な全球mamyさん提供の
言承旭 BOY-MAN Jerry MV全記錄 2DVDの写真~転載禁止なのが残念!

2010 03/13Jerry情報 動画追記  |  2010 03/12Jerry情報

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

