鈴ちゃん翻訳ありがとう!アルバムも宣伝がほとんど無い中いい成績で
嬉しいです~!!

皆さんももう見られましたか第1集^_^ほんと面白かった~~!!
JerryもEllaもそれぞれのキャラクターをうまく表現していてテンポもよくって~
大笑いする場面もあって^^視聴率も裏のドラマが調子がいいので心配でしたが
初回としては好スタートのようでよかったです~
DLrealはこの記事の下の下記事に貼っていますのでBTDL出来ない方はよかったらどうぞ~
こちらでは遅くなりましたが白色や心星のときにyoutubeアップしてくださったsugoidramaさん
サイトの在線アドレス貼っておきますね。
2010 02/02 Jerry情報  |  2/01【蘋果日報】言承旭酷味兜風 騎2輪飆進雙榜