鈴ちゃん翻訳ありがとう~下書きに残っていてほんまによかったね(;O;)
消え去ってしまったら気力がどっと無くなるよね(泣)

今日から仕事はじまります~今年のお正月はあまりゆっくり出来なかったかな^^;
またバタバタな日々が始まり情報モタモタ遅い私ですがどうぞよろしくお願いします(~_~;)
昨晩のHotshotはムフフな場面があり~二の腕もばっちりでございました(^^♪

capriちゃんいつもありがとう~MW新年ご挨拶^^
新潟イベント放送あるのですね!(^^)!

ーーーー追記ーーーーーーー
今日の新聞は旭関連しかなかったけど、写真と内容を簡単に紹介します。。
すももちゃん~あの~後ろ姿の阿旭~むふふふ~後ろから~ガバ~ッと~抱きつきたい~がはは

2010 01/06Jerry情報 訳追記  |  【成報】生日願望多陪媽媽 言承旭凝聚愛心送暖