こんばんは~いよいよ大晦日ですね~1年あっという間でした^^;
今年も素敵なJerryをたくさん見れて嬉しかった1年でした(*^_^*)
来年もJerryが元気で素敵な姿を見せてくれますように~
こちらをのぞいてくださる皆さんありがとうございました~来年もどうぞよろしくです~
(なんて安易なご挨拶^^;すいません^^;こういうきちっとしたご挨拶は鈴ちゃんにまかせた!)

鈴ちゃん記事翻訳追加ありがとう~
J&Yがまた更新してくれてますね(^^♪
小学校の子供たちのメッセージカードのなんて可愛い事^^
新ドラマの新たな写真やあらすじも出てドラマ楽しみですね(^^♪

ーーーーーー追記ーーーーーーー
就想著你のblogページが~素敵ーー!!
2010 01/01Jerry情報 追記 追記2 追記3  |  12/30Jerry情報