スポンサーサイト

12/21Jerry情報 追記  |  12/20Jerry情報 追記

2009.12.17 深夜接機

持ち出し禁止(禁止轉貼)

中文は最愛さんへ↓
http://www.jerryyan.org/discuz/viewthread.php?tid=20387

すももちゃん~たくさんの情報アップをありがとうです。。
昨日は夜の宴会が多かったから続けてお手伝いしたら~ちょっとくたくただった!!
だから、まだ情報まだ見てないけど、、これだけは~訳してきました!!
誰かさんは寒い台灣でも七分袖だったそうだ!(それで風邪引くなよ!!)
12/21Jerry情報 追記  |  12/20Jerry情報 追記
コメント
★★   
新聞記事訳すより~こういう~文章訳すのが好きです。。
気持ちが込められて~感動があるからね(;O;)

接機も凄くナチュラルで~なんか~心が温かくなるんだよね。。訳してて~なんか~幸せな感じがしてて~いいよね。。

カプリちゃん~心配してくれて~ありがとう(^O^)/
疲れは全然残らないから安心して!
すぐに回復する私ですから~野性動物ですから!ははは

今日もレモネードを飲んで寝ます!

みなさんも風邪をひかんようにしや~
おやすみなさいっす!
ーーーーーー 投稿者: 鈴  12/21 01:05 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
鈴ちゃん~
忘年会のシーズンでお店も忙しくなってるんやね。
いつもお疲れ様です^^

MV、接機の翻訳ありがとです~
MV、迷さんとの電話のJerryがすごく優しくって涙が出そうになりました。内容がわかってより感動でした(;O;)
Jerryの服装・・季節感があまりないのね~ははは。
風邪よく引いてるから気をつけて欲しいね^^;
空港で荷物いっぱい積んだカートンを集中して押すJerryを想像して可愛いと思ってしまったわ^^

流星Ⅱの卵を割るJerry私も大好き~可愛いよね^_^カットシーンになって短いけど長いバージョンはもっと可愛いよね~(^^)v
F4のパネルのJerry素敵~サングラスかけてても瞳の美しさがわかる~~
お店の前の薔薇綺麗に咲いてるね^^いっぱい太陽があたって気持ちよさそうだ(*^_^*)
ーーーーーー 投稿者: すもも  12/20 23:44 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、翻訳ありがとうございます!Jerryだけ薄着だったんですね…^^;
オーストラリアとは気温差が大きいので、風邪をひきませんように~
昨日のMVの訳もありがとうございます!翻訳を読んで感動が増しました~

お手伝いのお疲れ大丈夫ですか?
いつも元気一杯な鈴ちゃんですが、どうかくれぐれもご自愛下さいね~
ーーーーーー 投稿者: capri  12/20 21:51 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

