スポンサーサイト

12/16Jerry情報 追記  |  全球さんJerryお誕生日企画募金のお礼

12/15【蘋果日報】相關旭聞

阿旭の新聞記事でないけど、、Ellaちゃんの記事に阿旭の事を触れただけです。。

小太陽の意訳を載せておきました。
12/16Jerry情報 追記  |  全球さんJerryお誕生日企画募金のお礼
コメント
★★   
素敵な迷との触れ合いだね。
ほんとにこのご本人の気持ちになるとすごい感動だただろうね。
ちゃんと気にかけてくれて優しい言葉かけてくれる、
そういう気遣いがサラッとできる阿旭、やっぱり素敵!
いつもありがとうね。
ーーーーーー 投稿者: きみちゃん  12/16 15:35 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
鈴ちゃん素敵なお話の翻訳ありがとう!
(ありがとうは書いていいよね^_^;)
うん。こういうご報告を聞くとJerryってほんとやさしいなぁって思う~
大スターなのにちゃんとファンのことを気にかけてくれて。
なかなか出来ないことやと思うわ。感動です^_^

あ~たは台湾人だけど私より日本語のボキャブラリー豊富だわよ(^_^;)
ーーーーーー 投稿者: すもも  12/16 00:31 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★追伸★   
もう~コメントに「いつも忙しいのに翻譯してくれて~」
のこの言葉は要らないよ!
私は好きで訳しているから~みなさんの気持ちは書かなくても~よ~~く解っているからさ!

なんか~毎回書かれると~照れるし、、
もう~忙しいのは~毎日のことで~特別な事じゃないしよ!
みなさんが喜んでくれたら~それでいいですよん。。
それに~阿旭をもっと好きになってくれたら~
私も嬉しいしさ!ふふふ

まあ~私もつい~忙しいと書いてしまうからいけないんだけどね!ははは
でも~昨日は~半端じゃなかったから~客先へのFAXを300件も送ってたら~肩パンパンでさ!!
もう~夕飯後~寝た!!
もう~若くないな~と感じる瞬間でしたな!はあ~~~~!!
ーーーーーー 投稿者: 鈴  12/15 23:48 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
昨日は凄く忙しかったから疲れて~~訳せなかったんだ!
朝訳したもんで、、もう~直訳しすぎて~ごめんなさいね!
見直しも忘れて~~~~変な日本語になっているし!
(日本人じゃなくてよかった!!大目に見てもらえるもんね!!!あははははは)
もう少し言葉を直せばよかったと今から思うけど!
遅いよね。。
直訳でも~なんか~理解してくれてる見たいで、、ありがとう!
本当に~こういう物語を見ると~阿旭は素敵な人だと改めて~思えるね。。
ーーーーーー 投稿者: 鈴  12/15 23:40 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、翻訳ありがとうございます!
心温まる、お話ですね。
心に響きます~
ーーーーーー 投稿者: KYON  12/15 22:56 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、お忙しい中、翻訳ありがとうございます!
Jerryの優しさが伝わるお話ですね~
意味が分かって嬉しいです^^
ーーーーーー 投稿者: capri  12/15 20:57 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴さん
お忙しい中、翻訳ありがとうございます

いつも迷を気にかけてくれている、
そんな阿旭だからココまで好きになってしまったんだろうなぁ~(#^.^#)
とっても温かい話を、ありがとうございました
ーーーーーー 投稿者: keiko  12/15 15:58 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、忙しいのに訳ありがとう。


ジェリーは優しいね。
なんだか、私も心が暖かくなりました。
ーーーーーー 投稿者: よっちゃん  12/15 12:51 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

