スポンサーサイト

11/28Jerry情報 追記  |  11/26Jerry情報・追記・追記2・追記3

1127Jerry情報 追記 追記2

すももちゃん~いつもたくさんの情報アップをありがとう~
たまには~ダブルけどね!ははは
朝なら大丈夫かな!へへ

今日は全球さんで~miaのCM(この前はメーキングだったね)とヤマハのヴァネちゃんとの超面白いCM画像をアップされていたね。
あと~二曲のMVもあったので~貼っておきます^^(私とすももちゃん好きな曲がそれぞれ一曲だよん!ふふふ)
今日も情報がない中~これで~癒して下さいな!

ーーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーー
鈴ちゃん~情報動画アップありがとう~~^^私がもたもた遅くアップやから
重なってしまうことがあってごめんね。しかも私のアップ夜やしね(;O;)

わ~い鈴ちゃんと私の一番好きな曲が~嬉しいです(^^)v
YAMAHAのCMやmiaCMももありがとう!懐かしいなぁ。YAMAHAのメイキングもかっこよかったよね。
昨日販売のA・Bloom vol.8画像を最愛さんでアップしてくださってました~ありがたい!
素敵なJerryが~~ムフムフ(^^♪何枚か貼らせていただきますm(__)m
JM待ちうけ更新♪更新続きますね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー追記2-------------------
すももちゃん~ありがとう~~
今日は動画が多いから~超重いね!汗!
また、熊猫人の予告の動画がアップされたので、貼っておきます!!
一瞬だけど~Jerryは映っているので、探してみてね!
今日ネットでABloomのポチをして~数日後にコンビニに届くから~楽しみだわ!
(普段は買わないけど、、、友人は買った方がいいと勧められたからさ!)

11/28Jerry情報 追記  |  11/26Jerry情報・追記・追記2・追記3

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

