スポンサーサイト

11/25Jerry情報・追記・追記2  |  雑談コーナー:風邪の時には・・

20081116成田写真 追記

暇だったので、写真探していたら、
丁度去年11月に来日の時に成田で接機した時の投げキスの写真が出て来た!!
ただ、携帯でビデオから撮った画像だから、あんまり綺麗じゃないけどね!
この時は凄く長く居てくれて~それに何度投げキスしてくれて~よかったよね

何も情報のない~今~まっちゃ可愛い投げキスの阿旭をちょっと癒してね!
それからその幻の記者会見の写真を2,3枚ほどアップしておきます。。

    ーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーー
鈴ちゃんムフフな可愛いJerryをありがとう~(^^)v情報ないから
可愛いJerry動かしました~合作(^^)v
11/25Jerry情報・追記・追記2  |  雑談コーナー:風邪の時には・・
コメント
★^^★   
キョンちゃん~
そうだった!
初お出迎えに行ったんだよね。。
懐かしいね。。あれから~もう一年たつなんてね!
阿旭の露出が多くなったから~なんか~一年が早くて~楽しいね。
みなさんと会話する機会も多くなるからでしょうね。

すももちゃんも~
すぐに画像を作ってくれて~ありがとう~
凄く素敵に作れる~凄いですわ~~~ふふふ
(たまには褒めないとね!うそうそ~)
すももちゃんの作る画像素敵だもん~すきでっせ~~(^O^)/
でも、この時は本当に機嫌よく~
あの~投げキスを見たら~~倒れるで~~
私は~ビデオ越しだけど~きゃ~だったもん!

友人から立ち位置の情報だけでなく~
一脚も借りてきて~ビデオをしっかり固定しての画像だったから、周りから褒められたね!
嬉しかったわ!

でも~毎回、、、成田の接機はプレッシャーものですから~楽しむって感じじゃないけどね。。汗!!

だから、今回はほんの一瞬だったけど、、
肉眼で阿旭の逞しい姿を見れただけでも満足したわ!
(精神的に疲れたけどね!)
ーーーーーー 投稿者: 鈴  11/25 00:26 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(^^♪★   
鈴ちゃん~可愛いJerryをありがとう!!
作ってたの仕事中ってばらしたなぁ~(笑)

このJerryをゲットして来てくれて嬉しかったわ~
お出迎えの達人にちゃんとベストポジションを聞いてくれてたとはさすがや~(^^)v
ーーーーーー 投稿者: すもも  11/24 23:53 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん~成田の投げキッスの写真と、記者会見の写真ありがとうございます!
懐かしいです。初めてのお迎え、楽しかったです。

すももちゃん~鈴ちゃんとの合作、ありがとうございます!
ハートと一緒に、Jerryが~可愛いです。
ーーーーーー 投稿者: KYON  11/24 23:48 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
すももちゃん~

ありがとう~めっちゃ~可愛いやないか~~
仕事中~仕事のふりして作ってくれてあんとうよ~ははは

カプリちゃんもともちゃんも~
その時成田に行ったよね。
もう去年の事なんだね。。早いね~~(と感じるのは年のせいかしら?笑)
その時はベストポジションに居たね!
よく出迎えに行く友人から教わったんだ!
だから、列から抜け出して。。その場所に行ったんだ!
だから~凄くよかった!
姉妹たちにも~この飛吻写真を届けられてうれしかったな!!

本当に~めっちゃ可愛かったね!!
ビデオ撮りながら~興奮しちゃったもん!!

さあ~仕事を切り上げて~帰りますか~~
ーーーーーー 投稿者: 鈴  11/24 18:47 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、投げKissの写真ありがとうございます!(*^_^*)
すももちゃんも動く飛吻もありがとうございます!(*^^)v
鈴ちゃんの撮影ポジションは最高の位置でしたね♪
あれからもう一年なのね・・・
今年も11月に成田に来てくれたけれど、投げKissは無かったね・・・^^;
ーーーーーー 投稿者: capri  11/24 18:03 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん
連休中、風邪をひいてたのねv-356。でも、ひどくならなくてよかったねv-290。あんまり無理しないでよ~。

去年の成田接機の写真、ありがとう~v-344
懐かしいな~あの時は、ほんとにいっぱい投げキッスしてくれたよねv-10
ーーーーーー 投稿者: 智子  11/24 12:56 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

