スポンサーサイト

雑談コーナー:風邪の時には・・  |  情報無いのでちょっと脱線^^; 追記

11/21 新聞

すももちゃん~心配かけてごめん~
いつの間にか~私も風邪をひいてしまった!すももちゃんの風邪がこちらまで飛んできたのかな!
今周り風邪引きが多くて~気を付けていたけど!!
移されてしまったのかな!でも~これで~馬鹿でも風邪をひくとわかったわ!ははは
でも~早く寝たら~今日はすっきり~ちょっと痰が絡むが~元気だよ!

今日の新聞で~~~~阿旭が~~大陸で年越しをする???

むふふおまけ写真付きだよん~(新聞と関係ないけどね!笑)
雑談コーナー:風邪の時には・・  |  情報無いのでちょっと脱線^^; 追記
コメント
★ありがとう★   
心配かけてごめんね!もう復活したから大丈夫ですよ。。
ありがとうね。

今日の雑談コーナーでも~書いたように~
これでも~結構健康に気を使っているわよ!
店も、仕事もなかなか休めないから~自分で気を付けないと、周りに迷惑かけちゃいますから。。
だから、結構テレビ番組の健康法を見て~自分に合うのを研究しているわよ。。
偉いでしょう?(自分で言うなって~ははは)

それで辿りついたのが、雑談コーナーの書いた二つの健康ほうだったわけだっさ!!

そうそう~風邪をひいても~熱がなかなか出ない私!
昨日ご飯食べた後なのに~36.2で、落ち着いたら、35.9になったし、、どんだけ~体温低いんだよね。。

追伸:胸筋が大好きなみなさんの反応も~嬉しいわ!
本当に復活した感じで嬉しいよね。痩せても~胸筋は痩せないのが~~いいね~~ははは(^O^)/
ーーーーーー 投稿者: 鈴  11/22 12:03 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★あらあら[e:330]★   
鈴ちゃん、風邪?
いつも元気な鈴ちゃんだけどインフルエンザも流行ってるから十分気をつけてね。
無理せずにね…
ーーーーーー 投稿者: きみちゃん  11/22 11:44 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★お大事に~!★   
鈴ちゃん 風邪なのに 翻訳 無理しないで下さいね。。
いつも 薄着って 書いてらして 元気だなぁ~って 思ってました。。
私は 喉が 弱いから 冬は 首は 巻き巻きしています。。首筋が ゾクっと したら 風邪引くから~。。
jerryの胸筋 大好物です。。~^^/。。
ーーーーーー 投稿者: シンフ~♪  11/22 06:19 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、翻訳ありがとうございます!

風邪だったんですね。
無理しないでくださいね。
ーーーーーー 投稿者: KYON  11/22 00:23 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(*^_^*)★   
鈴ちゃん~
元気パワーで風邪をぶっ飛ばしつつあるのね(*^_^*)
さすがです~(^^)v
でもくれぐれも無理しないでね^^
去年の年越しのJerryも可愛かった~
今年はどうなるのか楽しみですね^^

鈴ちゃんもムフフ映像ありがとう!
ほんまほんまこの胸筋も素敵~復活してくれて嬉しい~
写真集楽しみです(^^)v

ーーーーーー 投稿者: すもも  11/21 23:48 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、今日も翻訳ありがとうございます!
風邪ひかれたのですか~(>_<)
完全に直るまでは、ご無理なさらないで下さいね~
どうかくれぐれもお大事に~m(__)m
オマケ写真、ありがとうございます!(*^^)v
胸筋健在で嬉しいです~♪♪


ーーーーーー 投稿者: capri  11/21 21:34 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

