アクターズスタイル台湾次号はすごく楽しみですね^^
表紙もJerryだしインタビューの内容も長さも読み応え
がありそうです(*^_^*)capriちゃんでこりんちゃんお知らせありがとう~


すももちゃん~またまた~情報アップありがとう~
アクターズスタイル台灣の~写真めっちゃ可愛いね~ふふふ~楽しみ
19日の新聞は大した内容でないので、概要だけ追記で載せておきました。

ーーーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴ちゃん新聞翻訳追記においしそうなお弁当の作り方ありがとう~
相変わらず腹が鳴るほどおいしそうなお弁当や~^^
☆でこりんちゃんありがとう~アジドラブログ更新写真集発売予定なのね(^^♪
http://ajidra749.blog.so-net.ne.jp/2009-11-19
☆MWNEWS更新
「ジェリー・イェン密着~今、明かされるその素顔~完全版DVD」の続報、詳細情報
壁紙にもDLできるのですね(^^♪
http://www.jerry-milkyway.jp/0001/?id=100127
☆港湾さん sony網站更新
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=9943&extra=page%3D1
SONYのTOPページ更新^^動画もあり~
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Jerry/
雑談コーナー:お弁当編(1)  |  【台灣蘋果日報 18/11】 言承旭閃小S 寧貼蔡康永