
11/15Jerry情報・動画訳文追記 追記2  |  1113新聞(個人的追伸)

11/14Jerry情報

やっとつながった(;_;)/~~~
鈴ちゃん~一日寝て少しは疲れが取れたのかな?記事の翻訳ありがとうございます!
台湾の光~嬉しいです^_^スカパーアワードのJerryほんとに素敵で
またまたニヘラニヘラとなっております^^そうそう喉にはあのフ○スクね(^^)v
最近うがい薬のおまけでもらってた飴なめてたわ。この前の大阪でも~^^;

別アップにすると思いますがこちらにまずアップしておきますね。
鈴ちゃん遅くまで翻訳ありがとう~募金窓口もいつもありがとうございます!
全球さん (翻譯日)【公告】2010家族給旭慶生─慈善項目
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=107&ID=81596
全球さん募金のお願いです。Jerryの2010年お誕生日お祝い(慈善項目
春蕾小学校の全校教室の机と椅子を完全改善)
残りは旭基金やサイト運営にまわされるそうです。詳しくは全球さんへ~
11/15Jerry情報・動画訳文追記 追記2  |  1113新聞(個人的追伸)

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

