スポンサーサイト

11/14Jerry情報  |  スカパーアワード(^^)v  追記画像追加^^

1113新聞(個人的追伸)

すももちゃん~昨日もたくさんの情報をアップしてくれて~ありがとう~
私は中国語終わって~ダウン~速効に寝た!
だから~今日は元気だよ!!
すももちゃんは咳よくなったか~~辛いときは~あの飴がいいよん!!


最愛さんで12日速報新聞と13日の新聞が上がった~
凄いね~速報新聞にも載るのは~~さすが~~台灣の光Jerry~~だわ~

言承旭~~受賞~おめでとう~~(^O^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー追伸ーーーーーーーーーーーーー
ダウンなんて書いてしまって~心配のメールをいっぱい貰って~~ごめんなさい。。
更年期ですから~~~おほほほ~~お婆ですからね~~~エロ婆に~妄想婆ですから~^ふふふ
なんて~本当に一晩寝れば治る~スーパー私ですから~心配しないで!!

気温差が激しいから~成田の時は一人で半袖着てたのに~
昨日は急に寒くなって、体の体温調整がおかしかったのと~ちょっと成田で疲れたのかも~
実は~人ごみ苦手なんです。。。人酔いしてしまう!(酒も匂いで酔うからな!ほほほ)
なんせ~~体に似合わず~デリケートですから~~ふふふふ~~
(え~~~と外野からのヤジは無視させていただきます!!笑)
11/14Jerry情報  |  スカパーアワード(^^)v  追記画像追加^^
コメント
★★   
鈴ちゃん、コメントが遅れてごめんなさい~m(__)m
成田では本当にお疲れさま&ありがとう!!!
空港側とMWの対応の悪さのせいで、
鈴ちゃんたちのご好意や努力が空回りしてしまいましたね…(涙)
ほんとにいろいろお世話になりましてありがとうございました~!!
私も最後にJerryの笑顔が見られてほっとしました^^
いつもお元気そうな鈴ちゃんですが、本当にご無理なさらず、
どうかくれぐれもお身体をお大事になさって下さいね~~
新聞の翻訳もありがとうございました!




ーーーーーー 投稿者: capri  11/15 20:51 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
すももちゃん、キョンちゃん心配かけてごめんね

成田はのりこさんが言うように頭ごなしに怒られて、あの時一人だったから凄く心細かったし、もう、来させなくて出来るからと、なんか脅迫かと思うような事まで言われて、でも、やはり今後も成田に旭がくれる為には、頭を下げて、謝るしかなくて
はっきり泣きそうだった
今思い出すでも辛いかも

でも、一瞬でも旭のあの笑顔とたくましい姿を肉眼で見た途端に
もう~~~~ドキドキ
全てが~~~~~飛んでってしまったわ
単純なやつでよかったと思うよ

それから、本当にたくさんの励ましのメールや言葉を頂き、本当に、本当にありがとう
ーーーーーー 投稿者: 鈴  11/14 15:55 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^_^★   
鈴ちゃん体調しんどかったのにお疲れ様でした(;O;)
今日も朝から翻訳ありがとうございます!
嬉しいニュースを中華記事で書いてくれてありがたいです~台湾の光!!素敵な言葉です(^^♪

鈴ちゃんお疲れたまってるみたいやしくれぐれも無理しないように気をつけてね。一日寝て直るスーパー鈴ちゃんやけど無理は禁物にしてください(泣)
ーーーーーー 投稿者: すもも  11/14 01:24 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、成田お迎えお疲れ様でした!
こちらは、もう雨が降ってますよ~明日は、気温差が激しい強いから、体調に気をつけて下さいね。

新聞の訳、いつもありがとうございます。
嬉しいニュースですね。
ーーーーーー 投稿者: KYON  11/13 23:31 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

