すももちゃん~昨日もたくさんの情報をアップしてくれて~ありがとう~
私は中国語終わって~ダウン~速効に寝た!
だから~今日は元気だよ!!
すももちゃんは咳よくなったか~~辛いときは~あの飴がいいよん!!


最愛さんで12日速報新聞と13日の新聞が上がった~
凄いね~速報新聞にも載るのは~~さすが~~台灣の光Jerry~~だわ~

言承旭~~受賞~おめでとう~~(^O^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー追伸ーーーーーーーーーーーーー
ダウンなんて書いてしまって~心配のメールをいっぱい貰って~~ごめんなさい。。
更年期ですから~~~おほほほ~~お婆ですからね~~~エロ婆に~妄想婆ですから~^ふふふ
なんて~本当に一晩寝れば治る~スーパー私ですから~心配しないで!!

気温差が激しいから~成田の時は一人で半袖着てたのに~
昨日は急に寒くなって、体の体温調整がおかしかったのと~ちょっと成田で疲れたのかも~
実は~人ごみ苦手なんです。。。人酔いしてしまう!(酒も匂いで酔うからな!ほほほ)
なんせ~~体に似合わず~デリケートですから~~ふふふふ~~
(え~~~と外野からのヤジは無視させていただきます!!笑)
11/14Jerry情報  |  スカパーアワード(^^)v  追記画像追加^^