スポンサーサイト

11/12Jerry情報  |  11/11Jerry情報

成田情報・ただいま

今成田にいます。

今15時48分現在では300か、400人位集まっています。

ーーーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴ちゃんお疲れ様です^^鈴ちゃんによると~Jerryは終始ニコニコですごく
笑顔がいっっぱいだったそうです(^^)v
帰ったらまたレポ上げてくれるそうですが~無理しないでね^^


ーーーーーーーーーーーーーーただいまーーーーーーーーーーーーー
ちょっと~疲れた私です!
やはり~~頑張りすぎる私??おほほほ~
感想を~ご覧下さい~~
11/12Jerry情報  |  11/11Jerry情報
コメント
★★   
鈴さん、雨の中お疲れ様でした。
せっかく並んでいたのに並ぶな、なんておかしいです。並ばなければもっと混乱するのに、、
怒られて大変でしたね。

レポありがとうございました~
ーーーーーー 投稿者: しずか  11/12 18:13 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★お疲れ様~★   
こちらへは始めましてです。

鈴さん

お疲れ様でした。
せっかくみんなに番号つけたのにほとんど役にたたず残念でした~!
みんな空港に迷惑かけたくないから頑張ったのに!!!

なんか良かれと思ってしたのに散々頭ごなしに怒られでもハイハイと言わないと空港内に入れてもらえないから仕方なく頭下げて

私たちは外に並んだ時怒られたけど鈴さんを一人中においてきたときやっぱり怒られたんだ~
ごめんなさいね。

でもほんとなんで怒られなきゃいけないのよ~~~!!

仕切らないMWを怒ってほしかった
MWのスタッフにちゃんと仕切って欲しかったです。

撮影禁止令の中堂々とデジカメムービーとっちゃいました
旭@成田1111は各施設FCに上げましたがブレブレで皆さん酔わなきゃいいなあと思います(^^)v

スカパーの人ちゃんといい映像撮ってくれたかな?
ーーーーーー 投稿者: のりこ  11/12 08:29 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^_^★   
鈴ちゃん空港お出迎えお疲れ様でした~
Jerryニコニコでゆっくり歩いてくれて相変わらず優しかったのね!(^^)!
中文のレポもお疲れ様です!
明日はスカパー~見れないけど楽しみです!
ーーーーーー 投稿者: すもも  11/12 00:26 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(* ̄∇ ̄)/こん~★   
鈴ちゃん、今日は雨に中、お出迎え
お疲れ様でした~<(_ _)>
早々、アップありがとうございます!
Jerryも無事に着き元気な姿で良かったです~i-175
今日はゆっくり休んで下さいね。v-48v-411
ーーーーーー 投稿者: でこりん  11/11 23:07 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん~雨の中、お迎えお疲れ様でした!

早速、アップして下さって嬉しいです。ありがとうございます。
これから、見ますね~楽しみです。
ーーーーーー 投稿者: KYON  11/11 21:12 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、お疲れ。。
今ちょっと聞いたら撮影禁止とか?
残念だよ・・・お眼目でみるしかないのか???

雨降りだから帰りも気をつけてね。
ーーーーーー 投稿者: life  11/11 17:39 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴さん
辛苦了~!
自主的に並んでいるなんて、さすが旭迷ですよね!
私設サイトで様子を見せてもらいました。
今は再集合しているころでしょうか?
台湾連線によると、Jerryも心情がいいようです♪
ーーーーーー 投稿者: keiko  11/11 17:07 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん
お知らせありがとう~
自主的に並んでるんですか、協力的でいいですね。
迷さんたちの集まってる様子、見せてもらいました~
ーーーーーー 投稿者: aoba  11/11 16:58 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

