スポンサーサイト

11/11Jerry情報  |  1109新聞

11/10 新聞 情報追記

短い新聞記事だったけど!
明日来日の事も触れてたので~訳しておくね。。

すももちゃん~昨日追記大変だったね。
もしかしたら~私が追記したのと同時だった?
だから~ダウンしたのかな!!
でも~この前も~強制終了されて~泣いた私だったな!!
下書きにも残らないと~辛いよね!
再度アップをありがとう~
ーーーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴ちゃん~嬉しい記事をありがとう~こういう記事だと訳すのも気が楽かな^_^
強制終了の前はかなり重くなるから要注意だと思いながら~またなりました~
鈴ちゃんも大変やったね(;O;)下書きぐらい残って欲しいよね・・・
昨日消えた分など他動画追加やCREA編集者ブログなど追記しますね。
11/11Jerry情報  |  1109新聞
コメント
★★   
親愛的若綸 :

現在在機場了吧...今天加油喔!

祝你能在成田機場看到~ 很帥的, 滿臉微笑的阿旭喔~~!! ^0^
ーーーーーー 投稿者: kat  11/11 14:22 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
大鈴姐~~
好久没有來了!!
今天終於有時間來這裡。
今天Jerry要來日本了。
期待你的分享哦!v-10
ーーーーーー 投稿者: 小鈴  11/11 10:56 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
さあ~~出かける準備しなきゃ~~
ビデオが壊れて~~ショックを受けている私です。
でも~櫻子ちゃんが貸してくれるから~
頑張って~~とるけんな!!

でも~いつも~出迎えは忙しい私!!
今日も~~~だろうな!
でも~今日は助っ人の櫻子ちゃんもいるから~頑張る~~
行かれないみなさんの為に~~レポを楽しみにしてや~~
ーーーーーー 投稿者: 鈴  11/11 09:00 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(^^♪★   
鈴ちゃん~
翻訳ありがとうです~

明日はいよいよお出迎えですね~
鈴ちゃんの腕の見せ所がまた来るわね(^^)v
レポ楽しみにしてます(^^♪
気をつけて行って来てね(*^_^*)
ーーーーーー 投稿者: すもも  11/11 01:01 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、すももちゃん~
こんばんは。
いつも、沢山のお知らせをありがとうございます!
くれぐれも、お疲れがでませんように。

明日の来日、楽しみです~
ーーーーーー 投稿者: KYON  11/10 21:20 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

