スポンサーサイト

11/02Jerry情報 追記 追記2  |  夢で~東南勁爆音樂榜で兄貴が歌ってた 追記・・再あり

10/30jerry情報 追記 追記2

港湾さんで見つけて~数年前のハロウィンでのスタンプ会の模様です。
長いです~立ったまま~スタンプを押して、握手している様子ですが、
ファンも変装して来て~ちょっと面白いですよ。
良ければ~ご覧下さい。。^^

それから~くだらないですが~
先日アルバムに付いていたポスターで着てた服のポケットになぜかチャックが付いてた謎が~
アルバムで写真を見つけて~ポケットの全貌??が写ってたんだね!ははは

ーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーー
ひぃっ~鈴ちゃん大阪来るのに今日は忙しいのに~情報アップまでしてくれて
ありがとうございます(;_;)/~~~ごめんね。また私追記や~ははは^_^;
明日というか今晩からこちらへ向かうの気をつけて~久しぶりに会えるの
私もめっちゃ楽しみです~!(^^)!鈴ちゃんは半袖かな(笑)
大阪でいっぱい楽しんで遊ぼうね~♪って
鈴ちゃんがいればどの場所でも楽しいと思うけど^_^

MWでシリアルナンバーのチャリティぬいぐるみについてお知らせあがってますね~

--------------------追記2ーーーーーーーーーーーーーーー
鈴ちゃん無事深夜バスで大阪向かいました~^_^
そしてバスの中で追記で書いた6日のことを書いてある自由時報の
翻訳をして送ってくれました~すごい!!ほんまありがとうです!(^^)!
続きをよむに原文を貼ってくれたのでそちらの下に翻訳を貼っておきますね(*^_^*)
11/02Jerry情報 追記 追記2  |  夢で~東南勁爆音樂榜で兄貴が歌ってた 追記・・再あり
コメント
★^^★   
おはよう~
本当は朝に旭新聞情報がないから~
大阪の旅パート1をアップしようと思ったけど!
時間がなくなったので~~諦めた!!

昨日疲れてるのに~また情報をアップしてくれて~ありがとう~それと~トップを変えてくれて~~~ありがとう~
本当に~どんな写真も~~素敵だよね。。

さあ~今週も頑張ろう~~~
ーーーーーー 投稿者: 鈴  11/02 09:06 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★!(^^)!★   
鈴ちゃん無事おかえりなさい~
ほんまに楽しかったーーーーー!!!
こちらこそありがとうです~!(^^)!
そうそうアグネスさんの娘さんは下調べが完璧でばっちりで~思いっきり案内されて脱帽しまくり~しかも鈴ちゃんにも大阪道案内された私っていったい・・・(恥)

私も写真ボケボケやが^_^;撮ったからまたアップしますね~

鈴ちゃんほんとお疲れ様でした^_^
すごくすごく楽しい時間をほんまにありがとう!
アグネスさんにもあえて嬉しかった~

ーーーーーー 投稿者: すもも  11/02 00:10 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
すももちゃん昨日と今日付き合ってくれて、本当にありがとう

凄く楽しかったね

アグネスの娘さんはもう~~しっかり者で、日本に住んでいる大阪に住んでいるすももちゃんでさえ、案内されてたわな
駅の出口までちゃんと書き留めてあるのはさすがだわな完全に脱帽やったな

でも、お陰様で、大阪の名所に行けて凄く楽しかったで~~~ありがとうな

何箇所は写真に撮ったから、またそのうちに、、、雑談コーナーでアップするね

凄く楽しかった大阪の旅でしたよ

アグネス達に一年ぶりの再会も凄く嬉しかったからね

来年は会えるかわからないから日本ではないようだからだから、今年会えて本当によかったわ

今、東京に向かう高速バスの中ですあと6時間だな暇や~~~
また~~暇で淋しい時に書き込みしよう

では~~また~~~~
ーーーーーー 投稿者: 鈴  11/01 14:32 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、お忙しいのに翻訳ありがとうございます!v-238
すももちゃんもいつも情報ありがとうございます!v-238
今日はお二人とも楽しい一日を送られた事と思います~v-411
お天気も良かったし暖かい一日でしたよね^^
くれぐれもお疲れが出ませんように~~m(__)m
ーーーーーー 投稿者: capri  10/31 22:33 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^_^ ^_^★   
すももちゃん 鈴ちゃん いつもありがとう~
アグネスにも会えたかな、楽しそうね。
また、お話聞かせてくださいな~v-22
ーーーーーー 投稿者: aoba  10/31 21:57 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、いつも翻訳有り難う。

大阪楽しんでね~

東南勁爆榜に台湾の歌手が
沢山、出席するんだね。
楽しみだなぁ
ーーーーーー 投稿者: よっちゃん  10/31 19:47 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(*・ェ・*)ノ~☆こん~♪★   
鈴ちゃん、すももちゃん、
忙しいのに沢山のお知らせ有り難うございます~v-411
明日、明後日は鈴ちゃんとすももちゃんデートですか?
沢山、沢山楽しんで来てくださ~い!!v-441v-441
明後日からお天気が余り良くないそうです!!
寒さ対策して体調にを崩さない様に気をつけて
くださいね。v-392
ーーーーーー 投稿者: でこりん  10/30 22:44 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、すももちゃん~今日も、たくさんのお知らせありがとうござます!
明日は、ハロウィンですね。可愛い動画をありがとうございます~

鈴ちゃん、すももちゃん、明日は楽しんでくださいね。
ーーーーーー 投稿者: KYON  10/30 21:14 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^_^★   
鈴ちゃん~忙しいのに情報アップありがとう!(^^)!
荷造り無事出来たかな^_^くれぐれも気をつけて来てね。会えるのほんま楽しみや~(~o~)笑い皺増えないようにしないと!
ハロウィンの動画可愛いね^_^すごく楽しそう。
一番下の写真可愛い!!これ保存してたかな・・・
チャックを開けると素肌~なんてTシャツ昔着ていたよね^_^陶子さんにチャック開けられてた~
ーーーーーー 投稿者: すもも  10/30 20:39 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

